PUBGは本日、非常に長い間、最初の新しい8×8マップであるTaegoをリリースしましたが、それはすべてかなりエキサイティングです。 しかし、プレイヤーがTaegoと、Taegoがもたらすすべての新しい光沢のあるもの(新しい車種、自己復活キット、排除されたプレイヤーにチキンディナーの2度目のチャンスを与えるComeback BRシステムなど)に夢中になっている間、PUBG Corpは12.2パッチノートにかなり興味深いものを入れました。
既存の4つのマップ(Erangel、Miramar、Sanhok、VIkendi)については、より「ダイナミックな体験」を作成するために、プレイヤーが見つけることができる戦利品の量を増やしました。 多くの人がこれがわずかな増加になると予想しますが、現実には、これら4つのマップのアイテムのスポーン率は2倍以上になっています。PUBGCorpは確かにここをいじっていません。 この変更は通常モードのマップ上のプレイヤーのみに適用され、SUPERアイテムのスポーン率は変更されていないように見えることに注意してください。
では、あといくつのアイテムを手に入れているのでしょうか? パーセンテージで最も重要な変化は、VikendiとMiramarで、アイテムのスポーンがそれぞれ128.4%と128.3%増加しています。
次に、123.9%の増加が見られるErangelがあり、最後にまだかなりの116.5%のSanhokがあります。
PUBG Corpによると、これらの具体的な増加は「データとプレーヤーのフィードバックを確認した後」に計算されたものです。
アップデート12.2パッチレポートで、武器、車両、機能、サバイバーパスなど、新しい8×8マップTAEGOのすべての詳細を確認してください。 pic.twitter.com/VMY2Bofhvw
-PUBG(@PUBG) 2021年6月29日
プレイヤーは通常モードのゲームでいくつかのまともなアイテムをより早く見つける機会が増えたため、以前よりも早くアクションにとらわれることができます。
戦利品の量を2倍以上にすることは極端に聞こえますが、これらのマップはそもそもアイテムが非常に少ないため、PUBGCorpがこれらの変更との完璧なバランスを見つけたことを願っています。
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