Rainbow Six Siege は、この便利な Overwatch 2 機能を採用する必要があります

Rainbow Six Siege は、この便利な Overwatch 2 機能を採用する必要があります

レインボー シックス シージの次のメジャー アップデートが間近に迫っており、いつものように、Ubisoft のタクティカル RPG に関しては楽しみがたくさんあります。 ただし、これが今後のアップデートで表示されるかどうかは確認できませんが、レインボーシックス シージができるだけ早く採用する必要があるオーバーウォッチ 2 の機能が 1 つあります。これを考えるのは私たちだけではありません。

レインボー シックス シージでの勝利に関して言えば、目標を達成できることは、おそらくゲームプレイにとって最も重要な側面です。 マップの知識、計画、準備は常に把握しておく必要があることは承知していますが、これは突き詰めると一人称シューティング ゲームです。 ですから、言うまでもありませんが、目標は常にトップ レベルであることを確認する必要があります。

そして、Rainbow Six Siege でそれをどのように行うことができますか? シューティング レンジ – Ubisoft がゆっくりと更新している機能で、より関連性の高い情報を提供し、ちょっとした手腕を求めるプレイヤーに反動フィードバックを提供します。

レインボー シックス シージの現在の状態とその射撃場に関する私たちの問題が何であるか疑問に思っている場合は、自称 Valkyrie メインのこの Reddit 投稿をチェックする必要があります。フィン6138‘ 下。 レインボー シックス シージの常連であるかどうかを見てわかるように、ゲームを見つけるのを待っているだけでも、マッチメイキング中に実際に射撃場に立ち寄ることはできません.

試合を待つ間にウォーミングアップできたらいいな から Rainbow6

Blizzard のヒーロー シューターである Overwatch 2 は、これらすべてにどのような影響を与えるのでしょうか? 簡単に言えば、オーバーウォッチでこれを行うことができます。 マッチメイキング中にオーバーウォッチ 2 の包括的なトレーニング アリーナに飛び込むことができるだけでなく、さまざまなターゲットで練習することができます。クイック デスマッチ ゲームに参加することもできます。

オーバーウォッチのファンにとって、この機能は一部です。 それはあなたがユニークだと思うものではありません。 しかし、レインボー シックス シージで劇的に変化する反動パターンとピンポイントの正確さに対する生来の必要性を考えると、これは Ubisoft のシューターにとってより多くの利益をもたらすものです. そのため、Ubisoft はマッチメイキング中に射撃場にアクセスできるようにする必要があると考えています。特に、オンライン マルチプレイヤー ゲームに関しては、これらのマッチメイキングの時間がどれくらいかかるかを考えると.

なぜ私たちがこの機能にまだ実際にアクセスできないのか不思議に思っているなら、あなたは一人ではありません. しかし、Rainbow Six Siege のランクを上げる次のチャンスを待っている間、なぜ射撃場に飛び込めないのかわかりません。 それには理由があると想像する必要があります。射撃場自体が刷新された今、このようなものが将来導入されるかもしれません.

Rainbow Six Siege は、現時点で最高の対戦型 FPS ゲームの 1 つですが、多くの分野でまだ改善の余地があることは明らかです。 たとえば、最新のレインボー シックス シージのパッチ ノートにはグリム バフが詳述されていますが、一部のファンにとっては十分ではありません。 一部のプレイヤーにとっては十分ではないと思いますが、ゲームのロード中に射撃場で遊んでもらうことから始めましょう.