レインボー シックス シージでは、50 人を優に超えるさまざまなオペレーターがコンテンツの 8 年目に突入するタクティカル FPS にとって、更新のバランスを取ることが重要です。おそらく、まったく新しいコンテンツよりも重要です。 ただし、それらが重要だからといって、簡単に識別できるわけではありません。 たとえば、更新で修正が必要なバグを簡単に特定できますが、これも同様に重要です。 しかし、そうは言っても、Rainbow Six Siege のプレイヤーは、Splinter Cell の卒業生である Zero が次の段階にあるという確信を深めています。 私たちは同意しません。その理由は次のとおりです。
この Reddit の Rainbow Six Siege ファンが強調しているように、Zero は Ubisoft の FPS で最高のアサルト ライフル オプションの 1 つである SC3000K にアクセスできます。 高い発射速度と大きなマガジン サイズを誇りながら、まともなダメージを与えるこの AR は、 パッチノートの最新セット –拡張バレルアタッチメントからのダメージボーナスを15%バフしました。
これに加えて、ゼロは 3 速アタッカーでもあります。 これにより、彼はゲーム内で最も機動性の高いアタッカーの 1 人になり、右腕の致命的なオペレーターになります。 Reddit の自称 Iana メインの 1 人は、現在、Bank のようなマップで Zero が「完全に逮捕されている」とまで言っています。
以上のことを考えると、レインボーシックス シージの多くのプレイヤーがそう思っているように、Zero はナーフに値するとは思いませんか? さて、それはすべて統計についてです。
の レインボーシックス シージ Y7S4.2 デザイナーズノートExtended Barrel アタッチメントを更新するパッチの前にリリースされた は、オペレーターの勝率とピック率を本質的に比較する、攻撃者の勝利デルタ グラフの「選択不足、弱すぎる」象限に Zero をしっかりと持っています。
このグラフは、Rainbow Six Siege の最も人気のあるアタッカーは、ゲーム内でのピック率が非常に高いにもかかわらず、実際にはナーフを必要としないことを証明しており、Zero はまだナーフを必要としないという単純な証拠でもあります.
以下でご覧いただけるように、ボム サイトあたりの勝率に関しては、Zero は平均より 2% 低く、彼のピック率は ~7% であり、おおよその平均である 15% よりもはるかに低くなっています。
上記のように、このデータは Extended Barrel のアップデートの前に共有されたことを知っていますが、このバフがゼロを平均に引き上げるだけであり、弱体化が必要な位置にはならないことを想像せずにはいられません. これはゼロ固有の武器バフではなく、アタッチメント全体に適用されるバフであることを覚えておくことも重要です. したがって、拡張バレルを装備すると、ダメージが増加することで恩恵を受けるオペレーターは彼だけではありません。
そうは言っても、ゼロはまだ弱体化する次のオペレーターである可能性があり、これは速度の低下、ゴンネ6ハンドキャノンのセカンダリ武器オプションの削除、または何らかの形で発生することを想像する必要があります彼の Argus Launcher 固有のガジェットに技術的な変更を加えました。 これはRainbow Six Siegeで最高の偵察ガジェットの1つであり、SC3000Kバフの前に彼を便利なピックにしたと思います.
ただし、Ubisoft が Zero をどうするかは時が経てばわかります。 ただし、今のところ、Rainbow Six Siege のランクを上げたい場合、彼は素晴らしい選択肢であり、最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つで最高の Rainbow Six Siege オペレーターの 1 人になる可能性があります. Ubisoftが彼の生存率の突然の増加に反応するのではなく、呼吸してメタで適切な場所を見つけるためのゼロ時間を与えることを願っています.