Rainbow SixSiegeのサイレントオーディオバグは次のアップデートで修正されます

Rainbow SixSiegeのサイレントオーディオバグは次のアップデートで修正されます

Ubisoftは、Rainbow Six Siegeの次のアップデートで、先週元プロプレイヤーのNiclas’Pengu’Mouritzenによって発見されたいくつかの歴史的なオーディオバグを修正することを確認しました。

2度のSixInvitationalチャンピオンであるPenguは、C4や手榴弾の投げ、ボールト、懸垂下降などの特定のゲーム内アクションを完全に無音にする多数のオーディオバグを見つけて複製した後、コミュニティに衝撃を与えました。 これはそれ自体が懸念の原因ですが、Penguは、古いバージョンのSiegeを使用して、バグが何年もの間ゲームに存在していることも発見しました。 彼はまた、一部のプロプレイヤーがバグについて知っており、それらを「秘密」にして、競技会でそれらを悪用できることを学びました。

Penguの調査結果とUbisoftへの直接のバグ報告に続いて、Rainbow SixSiegeのシニアコミュニティ開発者であるEricPopeは、オーディオの問題が次のパッチで修正されることを確認しました。

「これは2.2で修正される予定で、数週間かかるはずです」と教皇はツイッターでペングに語った。 「このバグの簡単な再現を提供するためにあなたの助けに感謝します!」

ブームブーム –
複製ビデオでバグを報告すれば、問題は解決されます。
カスタムゲームでの5分間のテストで修正された3年前のバグ。 https://t.co/lY4IGvccku

-ピングー(@Pengu) 2021年7月5日

教皇は、ペングがサイレント手榴弾を投げるバグを複製するビデオにのみ応答しますが、デーンによって報告されたサイレントオーディオバグのすべてが対処される可能性があります。

Ubisoftは、6年目にSiegeの競争力を向上させるという意図について非常に明確になっているため、これらの潜在的に有利なバグがコミュニティに公開された後、すぐにパッチが適用されるのは当然です。

PenguがSiegeeスポーツから引退したことで、彼は、コミュニティとゲームの開発者の間のチーフバグレポーターおよび仲介者としての2番目の呼び出しを見つけたようです。

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