Arkane StudiosのRedfallは、今後12か月で最も期待されているリリースの1つであり、Xbox専用の吸血鬼ブラスターはプレイヤーに吸血鬼を爆破する無数の方法を提供することを約束します。
とのインタビューで IGNただし、Redfallのリード開発者は、キャラクターを選び、必要な能力とスキルでそれらを肉付けすることに関しては多くの選択肢がある一方で、それらすべてを体験するにはRedfallにいくつかのプレイスルーを与える必要があることを明らかにしました。
Arkane Austinのスタジオディレクターであり、Redfallの共同クリエイティブディレクターであるHarvey Smithは、Redfallのプレイスルーでは、4人の主人公を入れ替えることはできないと述べています。つまり、プレイスルー全体の最初の選択に縛られています。 スミスはまた、再スペックがないことを確認します。これにより、スキルポイントなどを再割り当てして、その場でさまざまなビルドを作成できるようになります。 これは、自分で決めたビルドにもロックされることを意味します。別のビルドや別のキャラクターを体験する唯一の方法は、単にゲームをリプレイすることです。
「「[If] たとえば、レイラでキャンペーンを開始すると、キャンペーンミッション、サイドミッション、ゲームのフロー全体、エンドゲームを通じてレイラにバインドされます」とスミス氏は説明します。 「その後、レイラともう一度遊んで彼女を前進させ続けるか、新しいキャラクターを開始することができますが、トラックの途中でキャラクターを切り替えることはできません。
「現在、再指定する予定もありません。 新しいプレイスルーを開始して、さまざまなパワーのセット、さまざまな武器のセットなどを試すことができますが、現在、キャラクターでキャンペーンを開始すると、最後までコミットされます。」
スミスはまた、私たちが選択して強化できる力と能力の種類についても詳しく説明します。
「すべてのヒーローは、あなたができるたくさんの選択で構成されています [power up] 木。 それらはすべて、さまざまな方法でアップグレードできる3つの主要な有効電力を備えています。 それから彼らはいくつかの受動的な力を持っています。 そして、すべてのキャラクターに共通する一連のスキルがあります。 たとえば、より多くの医療リソースやロックピックを運ぶことはできますか?」
多くの異なるキャラクターとビルドの組み合わせが提供されていますが、それらの間で交換または再指定することができないため、Arkaneは確かにRedfallでの再生可能性を奨励しています。 Redfallのリリース日が最終的に到来したら、それがプラスになるかマイナスになるかを確認する必要があります。