Remnant 2 ビルドはマルチプレイヤー全体で多様性を欠く危険性がある

Remnant 2 ビルドはマルチプレイヤー全体で多様性を欠く危険性がある

たくさんの実験の余地がある レムナント2、レムナント 2 のすべてのクラスで非常に簡単に利用できます。 さらに多くのクラスが開発中ですが、まだ見つかっていないクラスもありますが、Gunfire Games シューティングゲームのファンは、特に協力プレイで新しい仲間に出会うときに、ゲームがまだ変化に富んでいると期待しています。 現在入手可能な最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つであるため、他のビルド タイプを試してみる時期が来たのかもしれません。

レムナント 2 のプレイヤー「Axalie」は問題の原因としてレムナント 2 の特性上限を挙げ、「ランダムなプレイヤーと協力プレイを 45 時間、一般的には 100 時間続けた後、特性上限がどのようにして多様性を構築するのか理解できません」と吐露しました。 」 最新のレムナント 2 アップデートで改善された特性の上限は、合計 65 ポイントにとどまっており、前作の最高値よりもはるかに低いです。 もちろん、Remnant 2 はまだ開発されておらず、3 つの DLC が予定されているため、時間の経過とともにその上限は確実に増加します。

しかし、プレイヤーがゲームの世界を深く掘り下げていくと、アクサリーはこう言います。 [then] 時折フルパーティーのRegenヒーラーとArchon MODユーザーがいます […] サモナー、エンジニア、エクスプローラー、インベーダーにはほとんど会いません。」

そのため、ランドと協力して 45 時間ほど、全体的には 100 時間ほど過ごした後では、特性の上限がどのようにして多様性を構築するのか理解できません。
u/アクセイル残りのゲーム

ガンスリンガー クラスがより目立つ理由が明らかにわかります。それはひどいものです。 一部のプレイヤーにとって、クイック ドロー スキルの使用は間違いなくレッド デッド リデンプション スタイルのかゆみを引き起こすものであり、その弾薬/リロード バフは無視できないほど優れています。 実際、私たち自身の経験では、チャレンジャー アーキタイプと組み合わせて素晴らしい結果をもたらしました。 状況によっては、プレイヤーがチームプレイヤーになるのではなく、ダメージを最大化することに特性ポイントを費やす可能性がある危険があります。

「特性の上限は気にならないだろうと思っていた」 […] 私は Remnant From The Ashes で 200 ~ 250 時間を費やしましたが、Remannt 2 では 40 時間も集めることができません」と述べています。グリムロックグレイブス‘。 不満を抱いたプレイヤーは、「特性の上限は大きな間違いだった」と付け加えた。 最初のゲームからビルドを作ることができません。 困難を乗り越える悪夢にはほとんど近接攻撃ができない […] 基礎はしっかりしていますが、ビルドに多様性がありません。」

レムナント 2 には近接要素がありますが、ゲームのボスは多くの場合、レムナント 2 のベスト武器リストにあるライフル、ショットガン、SMG で倒されます。 Spectral Blade、Ornate Blade、Gas Giant、Atom Splitter など、使用できる優れた近接武器がいくつかあります。 Ornate Blade を優れたミューテーターと組み合わせると、接近戦を簡単に行うことができます。

いずれにせよ、たとえビルドがそれをサポートしていても、この種の武器を使ってゲームのより難しいボスを倒すのは難しいでしょう。 その観点において、 ‘ヒエログリフ」は、「難しい選択を強いる特性がいくつかあるが、それらの大部分は厳密に無視されている。 少なくともレムナント 1 では、最終的にはあらゆる特性に価値があることがわかりました。 レムナント 2 では、ほとんどの特性は存在しないも同然の餌です。」

最初の DLC が Remnant 2 に何をもたらすのかを待っていますが、その間にビルドにスパイスを加える方法があります。 レムナント 2 の最高の武器 MOD から選択したものを装備すると、あなたと協力プレイの仲間の間で物事を進めるのに役立ちます。 これらのレムナント 2 アミュレットを切り替えるには、ゲームプレイ スタイルも変更する必要があります。