価値のある続編で人気のあるプロパティをフォローアップすることは、それ自体が困難な作業ですが、スターウォーズの続編ほど重要なフランチャイズは世界にありません. 前日譚と続編の三部作映画については、今日でも終わりのない議論が続いていますが、スターウォーズジェダイサバイバーはすでに別の獣です. Fallen Order が強固な基盤を築いたので、Respawn Entertainment は The チームプレイヤー に、これまでで最も強力な Cal の外出を提供するという目標に向けてステップアップすることについて語っています.
「私たちは最後のゲームを取り、真の続編を作りたかった. うまくいったものはすべて取り入れて、すべてを改良し、いくつか微調整したかったのです」と、デザイン ディレクターの Jeff Magers は Star Wars Jedi Survivor で戻ってくる可能性について語っています。 今回のCalは、ただの若者ではなく、単なるスクラップから冒険家に転向しただけではありません. しかし、それを反映することは、古いキャメロン・モナハンを紹介するだけではありません. カル・ケスティスは経験を積む必要があります。 Magers が説明するように、彼は「Cal 2.0」になりました。
「彼は5年間銀河にいて、より洗練されたジェダイです。 トラバーサルや戦闘を通じて、それをスティックに反映させたかったのです。」
Fallen Order は、Cal にとって堅実なデビュー作でしたが、イライラする動きの瞬間がなかったわけではありません。 Kashyyyk を通る壁、または Bogano の一見利用可能なエリアにアクセスしようとしていることが、これを証明しています。 さて、The チームプレイヤー の Star Wars Jedi Survivor プレビューで述べたように、Cal は優雅さと自信を持って動きます。 シニア プロデューサーのブレア ブラウンは、ジェダイ サバイバーをゼロから始める必要がないため、今回カルの動きを改善することは「解決すべき問題が大きく異なる」と述べています。 「真の続編」体験を提供するためには、ひとつひとつの改良を完成させることがすべてだと、Brown 氏は付け加えます。
この注意は、アセンション ケーブルの使用や、コーボーの広大な荒野を疾走することだけにとどまりません。 ブラウンは、この細部に焦点を当てた精神は、「スティックをゆっくりと前に進める」ことから始まると証言しています。 ただし、Cal は常に敵から逃げることができるわけではありません。 最終的には、ライトセーバーの象徴的な音を鳴らさなければなりません。
“結婚した [always] 本格的な第 3 のスタンスにしたかったのです。 メイジャーズによれば、スプリット セイバー スタンスは、カイロ レンが注入されたクロスガード スタンスなどの新しいものに拡張される前に、ジェダイ サバイバー用に考案された最初の戦闘スタンスでした。
カイロ・レンについて言及し、より広い範囲を調べてみると、 スターウォーズ 影響力のIP、ジェダイサバイバーは必ずしも1つに要約されるわけではありません ジェダイ または銀河のシス卿。 「アニメーターとコンバットデザイナーはスターウォーズのすべてのメディアを見ています。 彼らは漫画を見たり、前日譚を見たり、続編を見たりします […] 必要なスタンスのいずれにも、1 つのインスピレーションがあるとは思いません」と Magers 氏は言います。 しかし、ブラウンは変化の触媒として伝説的な前編時代の瞬間を1つ挙げています.
「スター・ウォーズで働くことの良いところです。 「ああ、エピソード 1 のあの瞬間を覚えています。 [Darth] デュアルライトセーバーを打ち抜くモール […] 視聴者またはプレーヤーとしてのあなたにとって本当にクールな瞬間から何を引き出すことができ、そこからインスピレーションを得られるでしょうか」と Brown は詳しく説明します。 ソース資料のその参照を翻訳するには、ナビゲートする綱渡りが伴います.Calは依然としてユニークなキャラクターでなければならないためです.Brownが強調する点. 「それでもCalのように感じる必要があります。 彼は非常にユニークなライトセーバーを持っており、スターウォーズのストーリーの中でユニークな位置を占めています[…] それはまだCalです。彼にとっては違います。」
Magers の目には「本質的なライトセーバー ゲーム」として、ジェダイの究極の武器に対抗できる Cal の敵を与えることに明確な焦点があります。 Magers は熱心に私にこう語っています。 [an actual] カルのライトセーバーを使って、より激しい小競り合いのチャンスを広げます。
Magers は、ゲームの新しい特典システムについても語っています。[…] 私たちはこの特典システムを持っています。これにより、スロットに入れることができる戦闘特典が得られます。」 スキル ポイントを引き換えてゲームを進めることでロックが解除され、「プレイ スタイルと、集中することに決めたスタンス」を変更することで、特典がリプレイ性を提供する、と Magers は言います。
カルにとっても世界は違います。 帝国が征服できるすべての惑星への支配を強化するにつれて、スターウォーズの伝承のこの時点で緊張が高まっています. Koboh は、Jedi Survivor で探索できる多くの新しい場所の 1 つであり、Fallen Order が生み出した何よりも大きなスケール感をプレイヤーに提供します。 「私たちがオープンワールドだとは言いません。 スター・ウォーズの世界には、Cal がたどる、より幅広い探索主導のストーリーがあることは間違いありません。 より広く、より広大なエリアがあります […] その後、いくつかの領域は、伝統的なジェダイのフォールン・オーダーのレベルのデザインに少し似ているように感じます.
さらに、Magers 氏は次のように述べています。 […] 私たちは、プレイヤーがおそらくゲートされている新しいものを見つけてほしいと思っています [Force] 他の場所で見つけた能力を、これらの世界に深く潜り込むことができます。」
Koboh との出会いは、見た目の改善や隠された宝物以上のものを見せてくれました。 スターウォーズの素晴らしい環境と同様に、脅威が影に潜んでいます. ブラウンは、「あなたはベッドラム・レイダーズに会ったことがある」と言います。 […] 彼らはコーボーの惑星の主な敵です。 さて、それは [the] 戦闘 [department] アートは、「このゲームでどのような敵が必要か」を実際に考え出します。 私たちはまったく新しい派閥を作っているからです。」
帝国はスターウォーズで数え切れないほど描かれているので、ブラウンによれば、それらを生き生きとさせることはすでに「かなり考え出されている」. Bedlam Raiders は、Koboh の雰囲気を超えて到達できるようで、一緒にいるのが好きなドロイドから離れます。 「ご存知のように、彼らは前編のドロイド、B-1 ドロイドをたくさん持っています。 分離主義者。 なぜ彼らはそこにいるのですか? ブラウンをからかいます。 メイジャーズは、物語の詳細についてブラウンの恥ずかしがり屋の性質を追加し、「以前のスターウォーズからインスピレーションを得た限り、ボスがいるかもしれない」と語った. [movies]、これから見ていきます [down the line]. それは私たちの戦闘目標と、プレイヤーを驚かせ、喜ばせるものから来ています。」
さて、スターウォーズジェダイサバイバーのリリース日が近づくにつれて、多くの驚きがあることは間違いありません. それまでの間、スター ウォーズ ジェダイ サバイバーのキャラクターとスター ウォーズ ジェダイ サバイバーの声優について知りましょう。