昨夜、Valorantの開発者であるRiot GamesがTwitterで発表した後、Sovaの本管は安堵のため息をついた。 計画された変更の一部を引き出す Valorantパッチ4.08の前にイニシエーターに。 ソヴァの弓のアニメーションに提案された微調整は、それが彼の多くのラインナップに与える影響について、彼の最も熱心なプレーヤーから批判されていました。
今後のパッチからの早期アクセス映像により、Sovaのキットに対する多くのナーフが確認されましたが、意図しないナーフは、Riotがエージェントに追加した新しいアニメーションによってもたらされました。 Sovaの更新バージョンでは、エージェントが弓を取り出したときに、HUDの下部の左側が見えなくなります。 Sovaのメインがこのエリアを多数のラインナップの参照ポイントとして使用しているため、プレイヤーがそれらを完成させるために費やした時間は瞬時になくなりました。
提案された変更の最大の批評家の中には、TeamLiquidコンテンツの作成者でラインナップ愛好家のJonas’AverageJonas’Navarseteがいました。 昨日はツイッターに行きました その復帰を求めるために。 幸いなことに、彼の祈り、そしてソバ本管の祈りは、変更が削除されることが発表された昨夜に答えられました– AverageJonasの喜びに大いに。
「GameLeap」のこのビデオでは、2:28と2:35にSovaのアニメーションが現在ライブサーバーでどのように表示されているかと比較して、プルされた変更を確認できます。
ただし、これは、Sovaが次のValorantパッチノートでオフフックであることを意味するものではありません。 (Q)ショックボルトの最大ダメージが90から75に減少しました–敵が爆発の真ん中に直接いる場合にのみ、ダブルショックキルが可能になります。 一方、Sova(C)のフクロウドローンは8秒間しか持続せず、ドローンでタグ付けした敵は、以前の3回ではなく、2回だけ位置をpingします。
Sovaはまだナーフハンマーで打たれていますが、彼の最も熱心なプレーヤーは、これらの非常に重要なラインナップが今のところどこにも行かないことを知って安心できます。