『Rise of the Ronin』の発売が間近に迫っていますが、Team Ninja のアクション RPG については学ぶべきことがまだたくさんあります。 Nioh の開発者は、今後の PS5 アドベンチャーにその特徴的な機敏な戦闘と敵への懲罰をもたらしますが、迅速な正義をもたらす方法は複数あります。 現在、一連の新しいビデオで、マスターできるさまざまな戦闘スタイルを詳しく説明しています。
PlayStation Japan の YouTube チャンネルで、ソニーは新しい PS5 ゲームの戦闘の複数のスニペットをアップロードしています。 Rise of the Ronin には、現時点では最大 8 つの異なる戦闘スタイルが用意されています。 Google 翻訳を使用すると、各戦い方は次のように翻訳されます: 剣、双剣、銃剣、遠距離武器、太刀、大太刀、槍、薙刀。 それぞれの武器はプレイヤーに敵に対して特定の利点を提供しますが、私たちはすでに長距離集中武器などの特定のスタイルを習得することに熱心です。
各ビデオでは、これらのスタイルが動作中にいかに印象的にスムーズに見えるかを示していますが、ブレードをロックする前にライフルで敵を爆破することには、非常に満足のいくものがあります。 ただし、開発者の Team Ninja は、今後の RPG ゲームを誰でも簡単に作れるわけではありません。 『仁王』と『仁王 2』は、ソウルライクな最高のゲームの 2 つですが、難易度に関してはアクセルを緩めません。
しかし、あなたと同じように、私たちもその挑戦を楽しんでおり、Rise of the Ronin はいくつかの激しい戦いを提供するようです。 これらのさまざまな戦闘方法に加えて、Team Ninja は各戦闘を機知の勝負にする考慮すべき他の要素も導入しています。
開発者が敗北の可能性を相殺するためにカウンターと投げを実装し、コンボが真のスキルを磨く動機を与えていることに気づくでしょう。 『Rise of the Ronin』の公開日になったら、驚くような戦闘モンタージュが YouTube に公開されることを考えただけで、ワクワクします。
交換可能な戦闘スタイルの追加は、別のサムライ アドベンチャーであり、入手可能な最高の PS5 ゲームの 1 つである Ghost of Tsushima のそれとあまり似ていません。 Sucker Punch Productions は、Ghost of Tsushima でプレイヤーに複数の戦闘スタンスを提供し、それぞれをその場で切り替えることができます。 これにより、ゲームの戦闘が新鮮に保たれると同時に、特定の敵に近づくための戦術的要素も追加されます。 高く評価されたオープンワールド ゲームの続編を待ち望んでいたなら、『Rise of the Ronin』がそのかゆみを掻き立ててくれるでしょう。
ゲーム ニュースの他の場所では、デューンの目覚めが間もなく初めて正式に公開されることを期待できます。また、スーサイド スクワッド キル ザ ジャスティス リーグはシーズン 1 を公開する必要があります。