RNGは、pingの問題で3つのMSI2022ゲームを再生します

RNGは、pingの問題で3つのMSI2022ゲームを再生します

世界中から集まった世界最高のLeagueofLegendsプレーヤーの何人かが集まっているにもかかわらず、今年のLeague of Legends Mid-Seasonal Invitationalでの談話は、pingという1つのことだけでした。 トーナメントの開始以来、プレイヤーはレイテンシーが設定された35 pingよりもはるかに高いと感じていると不満を漏らしています。これは、中国の厳格なCOVID-19プロトコルのために自宅でプレイしているRoyal NeverGiveUpでフィールドを平準化するために設定された数値です。 。

ただし、pingが意図したとおりに機能していることが最初に保証されたにもかかわらず、Riot Gamesは、レイテンシが意図したよりも高く、不当な利点があることを認めています。 その結果、RNGは現在、第1ラウンドのグループステージゲームの3つすべてをリプレイすることを余儀なくされています。

「2022年のミッドシーズンインビテーショナルの最初の3日間の競争環境とトレーニング環境の広範な技術的評価の結果、3日目に、すべての試合のゲームログに報告されたレイテンシと現在のレイテンシに不一致があることがわかりました。釜山の会場で経験を積んだ」と、競争力のある事業のグローバル責任者であるアレックス・フランソワは声明の中で述べています。

グループステージのRNGの対戦相手はpingが高かったため、ライアットゲームズは、競争の完全性のために、チームに日曜日(5月15日)までに対戦相手を再生するように強制しています。 チームがPSGTalon、RED Canids、IstanbulWildcatsに対して3-0の記録で再び終了するかどうかはまだわかりません。

ライアットゲームズの競争力のあるオペレーションのグローバルヘッドであるAlexFrançoisからのメッセージhttps://t.co/YIe1r2vx0c pic.twitter.com/ynVyw0wuPn

— LoL Esports(@lolesports) 2022年5月13日

pingについての絶え間ないおしゃべりは確かに、MSI 2022のオープニングステージを汚しましたが、その後のライアットゲームズの謝罪と良い手段は、この事件を乗り越え、競争の激しい競争を楽しみにできることを意味します。