S18 では、Apex Legends のランクを上げるのがさらに難しくなるでしょう。

S18 では、Apex Legends のランクを上げるのがさらに難しくなるでしょう。

心配させたくないのですが、Respawn Entertainment がいくつかの詳細を発表しました。 Apex Legends シーズン 18 ランク変更 そのため、『Apex Legends』のランクを上げるのは昨シーズンよりもさらに難しくなります。 はい、ゴールドに行き詰まっている皆さん、私たちは皆さんが何を考えているか知っています。 Apex Legends シーズン 18 のリリース日が近づいており、この変更宣言はバトル ロイヤル開発者によるシリーズの最初のもののように感じられます。 しかし、これは本当に最高の FPS ゲームの 1 つにとって正しいステップでしょうか? さて、Apex Legendsの開発者には理由があります。

これを見てもわかるように、 ランク付けされた開発者ブログ Respawn Entertainment によると、これらのランク変更の TLDR は「試合ごとの LP 獲得量が減少します」です。

Respawn は今後どのような価値観を検討しているのかについては詳細を明らかにしていないが、これが正しい判断であると考える理由については説明している。

「私たちが意図したのは、 [Season 17] 学習体験になるように…これとランク システムのいくつかのバグの組み合わせにより、ラダー ポイントの獲得が非常に大きくなり、結果としてマスターズ プレイヤーが過剰になってしまいました。」

Respawn が何を意味するのか知りたい場合は、ランク分布を示すグラフ (以下をご覧ください) が共有されています。 その名誉のために言っておきますが、マスターズにはかなり異常な比重があります。 しかし、まだブロンズ 2、ブロンズ 1、シルバー 3、シルバー 4 に留まっているプレイヤーもたくさんいます。

これに対処するために、Respawn は特に、MMR に基づいて「最小除去ボーナス増加」を追加する予定です。これは、あなたが持つ可能性のある保留ボーナスとは別のものであり、定期的にボーナスが表示されるように努めます。 (ただし、贅沢なものではありません)。

これは、『Apex Legends』が現在利用可能な最高のバトル ロイヤル ゲームとしての地位を確立するのに役立つでしょうか? まあ、今言うのはかなり難しいです。 これが現時点で最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つであることはわかっており、ゲームのランク モードの問題に対する Respawn Entertainment の注意力がその大きな部分を占めています。 ただし、Respawn が行う変更は、必ずしも期待どおりにスムーズに反映されるわけではありません。

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したがって、実際には、この場合、これらの変更によってエクスペリエンスが向上するかどうかは、時間が経てばわかります。 しかし、その理由は存在しており、Respawn は試合の後半段階でリング内でのアクションをどのように促進する計画であるかについても詳しく説明しています。 また、リングのタイミングを調整し、シーズン 18 を通じて「評価」スポットと戦う予定です。ああ、そして (もちろん) マッチメイキング システムもさらに改善されます。

個々の変化が劇的に聞こえるかもしれないことは承知していますが、それらはすべて、人々に十分な、しかし過剰ではない、改善と上昇の機会を与える、バランスの取れたランク付けシステムを構築するのに役立ちます。 同社は「世界で最高のランクBR体験を提供する」ことを望んでいます。 もう少し微調整が必​​要になります。

それで、待っている間に、Apex Legends がこれまで開発者がこれまで見た中で最高のアニメーション短編の 1 つでレヴナントのリワーク ティーザーをどのように開始したかについて読んでみてはいかがでしょうか? 信じてください、この作品の質の高さは見る価値があります。