Skate 4 の新しい一連のチャレンジは、戦利品ボックスに悩まされることはありません

Skate 4 の新しい一連のチャレンジは、戦利品ボックスに悩まされることはありません

私たちはあなたが手に入れたくてうずうずしていることを知っています スケート 4、私たちを信じてください、私たちもそうです。 しかしその間に、開発者 Full Circle が「The Board Room」の別のエピソードに戻ってきて、ゲームと San Vansterdam の世界についての新しい詳細を提供します. 基本プレイ無料のスケートボード ゲームとして、多くのプレイヤーは EA の Skate 続編での化粧品や有料ルート ボックスに関するリークを懸念しています。 現在、Full Circle はそれらの包含について決定的な答えを持っています。

The Board Room の最新エピソードで、Full Circle シニア クリエイティブ ディレクターの Cuz Parry が Skate 4 の一連のリークに正面から取り組んでいます。 進行状況と報酬の設計は初期段階にあり、できるだけ早く詳細を共有します. ただし、繰り返しになりますが、Skate には有料の戦利品ボックスはありません。」 スケート フランチャイズで初めて無料プレイ モデルを採用した、前述のリークは、プレイヤーがスケート 4 内でユニークな化粧品を得るために実際のお金を使う必要があることを示唆していました.

これらの化粧品は、さまざまなブランドの衣料品から、デッキのデザイン、トラック、車輪までさまざまです。 当時「スワッグ バッグ」と呼ばれていたゲーム内アイテムは、リークされたゲームのビルドでデータマイニングされたもので、「タップ」と呼ばれる通貨でのみ購入可能でした。 開発者は過去に戦利品ボックスのアイデアを試していた可能性がありますが、Parry が証言しているように、ゲームの完全なビルドではそれらは見つかりません。

しかし、Skate 4 クロスプレイがフランチャイズに登場することで、スケーターがより多くのことを求めて戻ってくるようにするために、ゲームには多くの課題が必要になります。

ただし、プレーヤーに報酬を与えることになると、フルサークルは、プレーヤーにとってゲームを新鮮に保つために課題がどのように考慮されるかを概説しています. 「以前はこれをほのめかしていましたが、サン バンでの活動は完全に静的ではありません。 ですから、サン バンでは毎日、毎週、または季節ごとに何か新しいことが期待できます」と、アクティビティ デザイナーのスコット ブラッドフォードは説明します。 それに加えて、ブラッドフォードは、「ファンと一緒に、ファンのためにスケートを開発するという私たちの目標は、フィードバックに反応し、彼らが望むものをもっと提供できるようにしたいということを意味します.」

リード システム デザイナーの Tobin Tse 氏は Bradford 氏の詳細について次のように付け加えています。 実績やその他の長期的な活動のようなものは、ゲームでのあなたの歴史を見ることができます. あなたの時間を振り返りたい [with Skate 4[…] どれだけ成長したか見てください。」

「私たちは、あなたが行っている活動に関係なく、あなたが報酬を得るための進歩を遂げていることを確認したいと考えています. クールなことをして、クールなものを手に入れましょう」と、ゲームにおけるプレイヤーの自由という考えについて Tse は言います。 紹介される報酬は衣料品の形をとることができますが、よりエキサイティングな見込み客は、新しいスケート スポットを作成するためにサン バンの世界を形作ることができるインタラクティブな作品に目を向けます。 スケート スポットでの特定の課題も、そのビジョンを推進するのに役立ちます。それらには、プレイヤーが以前のゲームと同様の形で認識する、Crush It、Own It、Shut It Down などの目標が含まれます。

今のところ、Skate 4 のリリース日まで待ってスキルを習得してください。 とはいえ、Skate 4 プレイテストの登録フォームでは、早期に参加できる可能性があります。