Skull and Bonesのゲームプレイは、Rustのようなサバイバルゲームに固定されています

Skull and Bonesのゲームプレイは、Rustのようなサバイバルゲームに固定されています

Skull and Bonesは久しぶりですが、サバイバルゲームを多用しているように見えるゲームプレイをようやく見てきました。 これは、2018年に見たものを超えた重要な出発点であり、開発の再起動とゲームが行った変更を示しています。

今日のUbisoftForwardのゲームのショーケースでは、船の格闘ゲームを詳しく見てきました。これにより、徒歩でのゲームプレイがかなり増えました。 たとえば、ゲームの開始時に、槍と小さなボートだけで岸に打ち上げられたゲームを開始すると、Rustが思い浮かびます。 他の多くのサバイバルゲームと同じように、事実上裸で始めます。

しかし、Sainte-Anneの海賊の前哨基地に足を踏み入れた後は、船のカスタマイズがすべてプラスの影響とマイナスの影響を与えるため、サバイバルゲームの仕組みが広がります。 たとえば、大砲や武器を追加すると、船の重量が増加します。つまり、水中での移動が遅くなり、危険が増します。

これは、アサシンクリード4の船の戦闘と、サバイバルゲームのかなりニッチなジャンルのかなり興味深い融合であり、ゲームが深まったことを明確に示しています。 クエストを完了してレベルアップすると、新しい契約を完了し、船のためにより良いアイテムを手に入れることができます。

どうやらこれは、船の部品が優れていると、どこに力を集中させるかを選択するのが難しくなるため、船のカスタマイズがトレードオフになることを意味しているようです。 また、海でセーリングをしているときは、NPCの海賊ハンターや他のプレイヤーにも注意を払う必要があります。 生き残れないということは、ある程度の進歩を失い、最も近い基地でリスポーンしなければならないことを意味します。

全体として、ゲームプレイは以前に見たものよりもはるかに印象的であり、Ubisoftは、ゲームが何であるかを知っていたものと、SeaofThievesのハブやプレイヤーの選択などの驚くべき追加のユニークなブレンドを作成したようですサバイバルジャンルで。

ただし、ゲームのプレイ方法についてはまだ審査員が判断していませんが、スカルアンドボーンズのリリース日が2022年11月8日に設定されているので、待つ必要はありません。