Starfield のスキルは、RPG に Fallout の弾薬干ばつがないことを示唆しています

Starfield のスキルは、RPG に Fallout の弾薬干ばつがないことを示唆しています

Bethesda Game Studio の今後の宇宙ベースの RPG Starfield の長い待ち時間は続きますが、それは私たちが毎日それについて考えることを止めるものではありません。 ただし、これにより、Starfield のプレイヤーが Fallout のプレイヤーと同じ種類のゲーム内の問題に直面するかどうかについて少し考えさせられました。 ここに座って、スターフィールドのプレイヤーがゲーム内で豊富な弾薬を持っていると断言することはできないかもしれませんが、利用可能なスターフィールドのスキルについて私たちが知っていることは、これが実際には問題にならないことを示唆しています.

スターフィールドのファンが強調したように ‘バックアイ_サザンReddit では、私たちが知っている Starfield スキルのいくつかは、キル マイルストーンを完了することでロックを解除できる段階的なアップグレードを持っているようです.

これで紹介されているスキルシステムをチェックすると スターフィールド ゲームプレイ トレーラー 09:20 頃に、Starfield の各スキルに、プレイヤーがロックを解除できる 4 つのアップグレード段階があることがわかります。 これらのスキルのアンロック チャレンジには、「重い武器で 250 体の敵を倒す」、「照準を合わせずに 125 体の敵を倒す」などがあります。

現在、これらはゲーム内で見つけられる弾薬の量とは直接関係がないことがわかっています. しかし、それは問題にならないことを示唆しています。 そうしないと、プレイヤーはプレイ中にこれらの高度なスキルアップグレードのロックを解除するのに非常に苦労することになります.

フォールアウト ゲームでの弾薬の不足は、世界の伝承によって説明されます。黙示録的な荒れ地で弾薬を大量生産する時間があるのは誰ですか? しかし、Bethesda が望むなら、Starfield に銃弾でいっぱいのポケットがない理由について、同様の説明を簡単に実装できます。

それが The Settled Systems に関する弾薬の販売の全面的な禁止であろうと、ベンダーから一度に取得できる弾丸の数のある種の制限であろうと、人口の少ない場所を探索しているときにいくらかの希少性につながります惑星 – いずれにせよ、それは一筋縄ではいきません。

しかし、ありがたいことに、ショットをそれほどカウントする必要はないようです。 Starfield は精巧なインテリアではなく、素晴らしいアウトドアに関するものであるべきだとわかっていますが、それでも弾薬を手に入れる機会が十分にあることを望んでいます. 言うまでもなく、Starfield のビルドは AF を破壊したほうがよいと考えていることは言うまでもありません。

スキルや Starfield のゲームプレイを確認したい場合は、以下をご覧ください。

しばらく新しいスターフィールドの情報がないことはわかっていますが、新しいスターフィールドのショーケースは「進行中」であり、Xbox は確認しており、スターフィールドのリリース日自体は日に日に近づいています. したがって、このエキサイティングな新しい SF RPG がいつになるかは、ただ待って推測するだけです。 その間、GTAスタイルのラジオシステムが宇宙で利用可能になることを示すスターフィールド理論があり、それがどのような音楽を再生するかを見るのが待ちきれません.