Steelrisingは、時計が刻々と過ぎてリリースするときにボスにスポットライトを当てます

Steelrisingは、時計が刻々と過ぎてリリースするときにボスにスポットライトを当てます

Steelrisingはわずか約2か月でリリースされ、Spidersのチームは、フランスのスタジオのアクションに焦点を当てたゲームで見られるボス戦のいくつかにスポットライトを当てました。

新しい短いゲームプレイトレーラーで明らかにされた、タイタンズとして知られているこれらのボスの戦いは、ルイ16世の機械的な軍隊の複雑さを示しています。 クロスボウを振るう大きな敵から鈍器を振るうそびえ立つ敵まで、トレーラーはパリの街で見られるさまざまな種類のボスやミニボスを披露します。

それらのボスを倒すために、イージスはさまざまな武器や要素効果を使用して、それらを気絶させ、麻痺させることができます。 そして、これはゲームのリリース前の最後の予告編の1つであり、Spidersが過去に大規模な物語主導のRPGに主に取り組んでいたにもかかわらず、Steelrisingのアクションはかなり良く見え続けています。

5月にSteelrisingの20分間のデモを実際にチェックする機会があり、ゲームがEldenRingの機動性とBloodborneのペースの速い戦闘および開発者としてのSpiders自身の強みをどのように融合しているかに感銘を受けました。 ここでプレビューを読むことができます。

2022年9月8日のPS5、Xbox Series X | S、およびPCでのゲームのリリースを待つ間、実際には8月下旬にゲームのベータ版にアクセスするために事前注文することができます。