Tekken 8 rollback netcode for PS5 confirmed by Katsuhiro Harada

Tekken 8 rollback netcode for PS5 confirmed by Katsuhiro Harada

鉄拳やストリートファイターのゲームで仲間を倒すスリルは他に類を見ません。 鉄拳 8 が三島一也と風間仁のような戦闘機の間の数十年にわたる確執を続ける中、バンダイナムコは格闘ゲーム ファンに最愛のシリーズの最新エントリを PS5 所有者にすぐにもたらします。 各エントリーは革新的な方法でシリーズを進化させてきましたが、今回、2 つの新機能を含めることで、鉄拳 8 は鉄拳愛好家にとって決定的な瞬間になることが保証されます。

将来の鉄拳 8 プレイヤーからの質問に答えて、チーフ プロデューサーの原田勝弘は、ロールバック ネットコードが鉄拳フランチャイズ内で最終的にデビューすることを確認します. 「[We’ve] すでにインストールされていて、必要なものがすでに揃っています」と原田氏は言います。 鉄拳ゲームはこれまでロールバック ネットコードを利用したことがなく、一部のファンは、鉄拳 8 のリリース日までのビルドアップでこの機能が宣伝されなかった理由を疑問に思っています.

原田 説明します 「クロスプレイのような大々的な発表はしません。大々的に発表しても、あなたみたいな人は『わぁー! それは、この時代では普通のことです。 だから黙って座ってろ。」 これは、Twitter ユーザー「cheepdude」に対するやや激しい反応かもしれませんが、それでもなお、ロールバック ネットコードの最初の確認は刺激的です。

ロールバック ネットコードとは正確には何なのか疑問に思われるかもしれません。 基本的に、この機能はオンライン バトル中の遅延を改善します。つまり、世界の反対側にいる場合でも、パンチとキックの応答性が非常に高く、知覚される遅延を可能な限り取り除きます。 カウチ マルチプレイヤーの古き良き時代のように、同じコンソールで一緒にプレイしているように感じられるようにすることを目的としています。

鉄拳 8 のロールバック ネットコード インクルージョンと並んで、原田 も肯定する 鉄拳 8 クロスプレイがゲームに登場することをプレイヤーに伝えます。 「クロスプレイ? もちろん。 ところで、前世代のコンソールがリリースされたとき、私はすでに 2 つのプラットフォーマー間のクロスプレイを提案していました」と原田氏は言います。

原田氏は以前の鉄拳タイトルにこの機能を実装しようとしたが、シリーズ プロデューサーは「当時、両者は相互の利益 (および P2P セキュリティの問題) をめぐって対立し、繰り返し拒否された」と述べています。

最新の鉄拳ゲームは、フランチャイズにとって別の獣になるように形作られています.2023年のすべての今後のPS5ゲームと同様に、あなたもそれについて誇大宣伝されていると確信しています. 適切なファイターを選ぶことは常に重要な選択であるため、鉄拳 8 のすべてのキャラクターもブラッシュアップすることを忘れないでください.