TSMのImperialHalは、分割されたApexLegendsのランク付けされた変更を防御します

TSMのImperialHalは、分割されたApexLegendsのランク付けされた変更を防御します

エーペックスレジェンドシーズン13は、まだ1週間も経っていません。すでに、バトルロワイヤルのランク付けモードへの変更が少しの騒ぎを引き起こしています。 今シーズン、Respawnは、ランク付けされた試合でRPを獲得する方法を変更しました。通常、Apex Legendsのランクを上げることは、前のシーズンよりも難しくなります。

昨日、 Redditの投稿 シーズン13のランク分布を強調することで、 ランク付けされた変更 ランク付けされたエクスペリエンスを改善または悪化させました。 スプリットの早い段階でランクの分布を確認するのは少し簡単ですが、問題の投稿は、プレーヤーの大多数がルーキー(シーズン13で新しく追加された)、ブロンズ4、およびブロンズ3。

ランクの上昇が明らかに厳しくなり、配置とチームワークの重視がソロプレーヤーの論点になったことで、多くのカジュアルプレーヤーが新しいシステムの欠点をすぐに見つけました。 しかし、バトルロワイヤルのトッププレーヤーにとって、変化は本当にポジティブであると見なされており、多くの人が変化を賞賛し、擁護しています。

最も注目すべきものの1つは、TSMのApexLegendsスターであるPhillip’ImperialHal’ Dosenです。彼は、ランクアップに苦労していたソロキューラーからの批判に反撃しました。

「ソロキューイングが到達するためのしきい値を設定するのは合理的だと思います」と、ImperialHalはTwitchストリーム中に言います。 「ゲームはチームゲームです。3スタックする必要があります。 そうでなければ、あなたは自分自身をハンディキャップしているだけで、これまでのところそれをやり遂げるだけです。」

また、ImperialHalは、ランク付けされたラダーの最上位で何が起こるかをカジュアルプレイヤーがそれほど懸念している理由についても疑問を投げかけています。これは、特定のシーズンに最高の、または最も熱心なApexプレイヤーだけが到達できるものです。

彼らはまだ解決すべき折り目があることを認めていますが、競争力のあるプレーヤーは一般的にエーペックスレジェンドのランク付けされた変更に満足しているようです。 コミュニティの残りの部分が勝利し、新しいシステムに慣れることができるかどうかは、時が経てばわかります。