Undead Labsは、State of Decay3で「究極のビジョンを達成するための道を進んでいます」

Undead Labsは、State of Decay3で「究極のビジョンを達成するための道を進んでいます」

State of Decay 3が最初に発表されてから長い時間が経ち、それ以来、ニュースや更新の方法はあまりありません。 開発者の間 アンデッドラボ 今年の続編で仕事をしているが、スタジオの創設者であるジェフ・ストレインが4月に去ることを決心したとき、それは打撃を受けた。 今日、Strainは彼の次のベンチャーを明らかにしました:PossibilitySpaceと呼ばれる真新しいスタジオ。 しかし、このニュースを発表するとき、彼はState ofDecayシリーズの将来についても触れました。

とのインタビューで IGN、Strainは、「State of Decayは、その究極のビジョンを達成するための道を進んでいます」と述べ、ゲームに取り組んでいる開発者を称賛しました。 彼はまた、Microsoftが過去数年にわたってUndeadLabsを含む自社のスタジオを管理してきた方法を称賛しています。

State of Decay Strainリファレンスの「ビジョン」は、2011年に最初に話題になりました。 よくある質問は、「サーバーがホストするはるかに大きな世界で、何千人ものプレイヤーが同時に走り回ることができる完全なオンラインワールドゲーム」でした。

State of Decayは常にシリーズとして大きな野心を持っていました。元々は、オンラインMMOを目的としたプロジェクトのコードネームである「Class4」への足がかりでした。 ただし、Undead LabsがMicrosoftとの開発パートナーシップを継続したとき、これらのMMOの野心とClass4は実現しませんでした。

State of Decay 2は、Undead Labsが開始し、協力を追加したものの基盤の上に構築されました。 しかし、それはMMOからはほど遠いものでした。 したがって、UndeadLabsがXboxGames Studiosの一部となったMicrosoftの全面的なサポートと資金提供に支えられた、State of Decay 3は、MMOClass4が常に意図されていたゾンビであると想定されていました。

UndeadLabsはStateof Decay 3やそのゲームの種類についてコメントしていませんが、Strainは今年4月に会社を辞めただけなので、ゲームの状態とそのコア基盤についてはよく知っているでしょう。 XboxシリーズX | S用に構築されている続編。

StrainにはMMOの歴史があり、2000年にギルドウォーズの開発者ArenaNetを設立しました。UndeadLabsは、もともとそのMMOの基盤を持つことを目的としていました。 しかし、何らかの理由で、State ofDecayに対するそのビジョンは押し戻されてしまいました。

うまくいけば、3回目が魅力であり、State of Decay 3は、最初に作成しようとしたゾンビMMO Undead Labsになる可能性があります。または、少なくとも私たちをさらに一歩近づけることができます。

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