Valorantの成功により、League of Legendsがクリエイティブディレクターを採用

Valorantの成功により、League of Legendsがクリエイティブディレクターを採用

リーグ・オブ・レジェンドの世界は定期的に新しいチャンピオンを輩出しているにもかかわらず、独自の壮大なテレビシリーズを持っています アルケイン、そしてますます新しいメディアに絶えず拡大しているため、Riot GamesはLoLのクリエイティブなビジョン全体を監督する人を雇おうとしています.Valorantチームの成功のおかげです.

今週初め、Andrei ‘RiotMeddler’ van Roon – 人気の MOBA だけでなく、Wild Rift、Teamfight Tactics、Legends of Runeterra も担当する LoL スタジオの責任者 – 求人広告を掲載しました、RiotがLeague of Legendsの「ゲームクリエイティブディレクター」の採用を検討していることを示しています. この役割は「美学、ストーリーテリングに焦点を当てています。 [and] より広範な Runeterra IP とブランド/スタイルの中で世界を構築する」と、RiotMeddler は述べています。

Redditに参加する 9 月 14 日、RiotMeddler は、役割が作成された主な理由の 1 つは、Riot の競争力のある FPS ゲームの成功によるものであると説明しています。

「ヴァル [Valorant] CDを持っていた [creative director] しばらくの間、それは彼らにとって非常にうまく機能していました.LoLにも1つ追加することにした理由の1つです!」 RiotMeddler は、Riot がタクティカル シューターで現在のクリエイティブ ディレクターを「クローン」できるかどうかを尋ねる 1 人のファンに応えて次のように述べています (つまり、 デビッド・ノッティンガム)。

暴動が言っている間 その職務内容 志願者はすでにリーグ・オブ・レジェンドの世界に精通していることが望ましいので、急いで履歴書を更新することはお勧めしません。 役割の責任のために、Riot は関連する経験が 15 年以上あり、ゲーム開発に携わった経験が少なくとも 10 年ある候補者を求めています。

Riot は、Valorant チームの採用により、非常にタイトな製品を作成する方法を証明しました。 エージェントのデザインから、いくつかの最高の Valorant スキン、季節ごとの予告編、チャンピオンズ ツアーの e スポーツ プロダクトまで、このシューティング ゲームは最も洗練された、最も有名なゲームの 1 つです。

Runeterra ベースの作品のほとんどをまとめて統合するという点で常にかなりの仕事をしてきましたが、経験豊富なクリエイティブ ディレクターの追加により、将来的にはより革新的な選択肢がいくつか見られ、さらに多くのゲームのジャンルやメディアに拡大する可能性があります.