Valorantは、Rainbow Six Siegeの本から一枚の葉を取り出し、戦術的なFPSスペースでのゲームの表示とプレイの方法を絶えず変えようとしています。 ヴァロラントマップを例にとってみましょう。 一部のマップで垂直性を高めたり、他のマップにサイトを追加したり、ジッパーやテレポートの方法を提供したりしても、RiotGamesの競争力のあるFPSゲームは常に物事を揺るがしています。 現在、Riotは、チームがゲームの最新のマップであるFractureを使用してスポーンする方法を再調整しています。これまでのところ、私はそれを絶対に気に入っています。
最近のプレビューイベント中に、私はFractureをそのペースに乗せることができました。 または私が言うべきである、骨折は私のペースを通り抜けさせた。 新しいマップは、最初は攻撃者の夢のように見えるかもしれません。ラウンドの開始時に、H字型の風景に2つの異なるスポーンポイントがあるディフェンダーのスポーンをピンチします。 ただし、ロードオブザリングのヘルムズディープの戦い(フラクチャーのデザインに大きな影響を与える)のように、ディフェンダーは開始位置を使用して、すばやく押し出し、敵の流れを変えることもできます。
確かに、フラクチャーはプロアクティブに報いるマップであり、怠け者を捕まえたプレイヤーを罰します。 各サイトに複数のエントリポイントがあるため、Valorantランクを上げようとするプレイヤーは、サイトに本格的にプッシュするのではなく、小さな小競り合いを強いられることがあります。 これは、Fractureが4つのオーブを生成し、それらがすべてどちらの側からも到達可能であるという事実によってさらに可能性が高くなります。 回転、回転、回転。
チームがサイトを取得する場合でも、タートルはお勧めできません。 利用可能なカバーの巨大な帯は壁にぶつかることができます-それはまるで地図が場所の紙張り子から作られているように感じます(私が彼らのジグルピークの嫌悪感にうんざりしたときに木枠を通して誰かを単にレーザーで照らすことができるので私は不平を言っていません)。 そのため、Jonas’AverageJonas ‘Navarseteのようなラインナップハンターが、シームレスなポストプラントを確実にするためにどのようなものを考え出すことができるかを見るのは魅力的です。
では、これはエージェントプールにとって何を意味するのでしょうか。 さて、プレビューイベントで私が経験したことから、レイナやスカイのような低コストのアルティメットを持つエージェントは、輝く可能性が非常に高いです。 スカイの究極の能力は、ディフェンダー側で特に強力です。彼女は、マップの中央に座っている間、シーカーを送り出し、攻撃側のチームがどこからプレイしようとしているのかに関する情報をすばやく収集できるからです。
驚くべきことに、彼のことを考えると プレイ率がひどい 彼はValorantティアリストの一番下に根ざしています。Yoruは、特に攻撃するときに、Fractureで素晴らしい時間を過ごすと思うもう1つのエージェントです。 攻撃者のスポーンを接続するクロスマップジップラインのおかげで、Yoruは一方の側でゲートクラッシュを送信し、もう一方の側でジップオーバーしてノイズを生成し、すぐにフェーズバックしてチームとのプッシュを続行できます。 これは、プレイヤーが各ラウンドですぐに疑うようになるプレイですが、ブラフとダブルブラフのゲームはそれをさらにエキサイティングにします。
ジップラインのトピックに関しては、サイファープレーヤーがその上または周囲にトリップワイヤーを設定できないことに注意する価値があります。 しかし、それは彼の偵察が役立つ他の場所がたくさんないということではありません。 各ラウンドのペースに合わせて、ディフェンダーはできるだけ多くの情報を必要とします。 骨折はかなり緊密に結びついた環境であり、前述の先のとがった帽子をかぶった男やキルジョイのようなセンチネルを、ソバのような強力な偵察ツールを備えた他のエージェントと一緒に頼りになると私は信じています。
また、Cypherカムを1つまたは2つセットアップして、Fractureの見栄えがいかに優れているかを純粋に賞賛することもできます。 それぞれの面には、同じように目を楽しませてくれる対照的な美学があります。A面は乾燥して乾燥しており、B面は豊かな緑に満ちています。 Team Fortress 2のプレイヤーは、元ValorantとTF2アートディレクターのMoby Franckeによるスピリチュアルアートの方向性が見事に伝わっており、ここでくつろげるでしょう。
探索に行くためにカスタムゲームをロードするのに十分な言い訳ではない場合は、ディフェンダーのスポーンのインタラクティブパネルに注意を払う必要があります。 Fractureがミラーバースの伝承で拡大しているので、Riotが可能な限りあらゆる方法でストーリーテリングを推進しているのを見るのは本当に素晴らしいことです。 その場所には10匹のタックベアも散らばっていますので、それがあなたのものなら狩りをしてください。
フラクチャーについての意見は、これまでほとんどの部分で肯定的でしたが、エピソード3、アクト2でリリースされた後、しばらくの間進化し続けると予測しています。結局、ローテーションに追加される最後のバロラントマップであるブリーズは当初、大きくて広いオープンスペースが含まれていることで賞賛されていましたが、コミュニティのチャンクによって徐々にオンになりました。
プレイヤーがマップの流れに慣れるまでには少し時間がかかりますが、Fractureはこれまでプレイした中で最も楽しいValorantマップであるため、これらの最初の印象がジップラインのさらに下に残っていることを願っています。 競争の観点から、私はプロチームがどのような戦略を考え出すかを見て騒いでいます。 今年後半にバロラントチャンピオンズツアーに登場することを願っています。
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