Valorantパッチノート2.09– Viper nerf、Breezeアップデートなど

Valorantパッチノート2.09– Viper nerf、Breezeアップデートなど

ヴァロラントチャンピオンズツアーステージ2マスターズは急速に近づいており、暴動はパッチの最前線で減速していません。 Valorantパッチ2.09には、Viperと新しいマップBreezeの両方に微妙な調整が加えられており、通常の一連のバグ修正とシステムアップデートの中で、プレイヤーが最高のエクスペリエンスを楽しめるようになっています。

Viperは、パッチ2.06で、Poison Cloud、Toxic Sc​​reen、Viper’s Pitに減衰を追加して、非常に必要な愛を受け取りました。 プレイヤーが彼女の能力と接触すると、即座に50の体力ダメージを受け、接触している時間が長くなるほど増加します。 しかし、バイパーの能力を離れると、元の状態に戻るまで、失われた体力をゆっくりと再生し始めます。

主にこれらのバフのおかげで、バイパーは競争とプロプレーの両方で彼女のプレー率の大幅な成長を見てきました。 実際には、 Valorbuffによると、彼女は現在、コントローラークラスの中で最高の勝率を持っています。 パレードで(有毒な)雨が降ると、RiotはViperの基本減衰ダメージを50から30に減らしました。

パッチ2.08では、ヤシの木を積んだBreezeマップが導入されました。これは、Riotが、恥ずかしがり屋ではないココナッツであると感じています。 そのため、パッチ2.09では、ミッドウッドドアとメタルドアの上のギャップの視界がブロックされ、ジャンキーなプレイヤーの衝突の相互作用の一部がスムーズになりました。

さらに、マップ周辺の悪用可能なスポットの数が修正され、プレイヤーがセージの壁と機械式ドアの間に挟まれる可能性がある問題も修正されました。

トーナメントモードのカスタムゲームを利用するプレイヤーのために、新しい戦術的なタイムアウト機能が追加されました。 ゲームごと、チームごとに2つの60秒のタイムアウトが呼び出され、その間アクションがフリーズするようになりました。 技術的な問題が発生した場合でも、標準の「マッチタイマーの一時停止」オプションを使用できます。

このパッチでは、観客の体験を向上させるために多くのことが行われています。 主に、弾丸トレーサーと衝撃効果の間の視覚的な同期が改善されました。 つまり、Valorant eスポーツファンは、弾丸が届く前にお気に入りのプレーヤーがドロップするのを見ることができなくなります。 さらに、配置されたエージェントの能力などにチームカラーが追加され、視聴者が誰に何が属しているかがわかるようになりました。

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