Valorantパッチノート2.11 – レプリケーションのリターン、パフォーマンスの調整など

Valorantパッチノート2.11 – レプリケーションのリターン、パフォーマンスの調整など

エピソード 3 アクト 1 の到着が予想される前に、ヴァロタントの最終パッチ サイクルに入り、Riot はそれをシンプルに保ち、 いくつかのマイナーな調整と修正、エージェント、マップ、ゲーム システムへの通常の大量の変更ではなく。

パッチ 2.11 の見出しの変更により、「インベントリ内のアビリティ、装備、武器」の最適化のおかげで、ミッドエンドからハイエンドのハードウェアを使用しているプレイヤーはフレームレートが 1% 大幅に改善されます。 しかし、2.11 での最適化はこれだけではありません。エージェントと環境のメッシュ クリッピング計算も再構成され、2 つの間の厄介な相互作用をさらに防止します。

新しいパッチでは、新しい注目のゲーム モード ローテーションが提供されます。 エスカレーションは今のところデエスカレートされる予定であり、レプリケーションは 2 回目の支援のために戻ってきます。 前回はブリーチのプレイヤーが面白いアイデアを得るのを防ぐための組み込みのフラッシュガードに感謝しましたが、さらにいくつかの Killjoy ボットが登場することを期待しています。

Valorantパッチノートのこの版で報告するバグ修正はわずかしかなく、Reynaは当初の意図どおりに購入フェーズ中にDismissを売却および再購入できるようになりました. いくつかのリーダーボード UI のバグと、友人のキャリアを表示しているときに無限ロード記号が表示されるという不可解なケースは別として、これで終わりです。

多数の武器の価格調整の噂が広まっているため、Riotはエピソード3の出現でいくつかの主要な変更を削除しようとしている可能性があります.

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