Valorantアップデート5.09パッチノート がついに到着し、開発者の Riot Games は、人気のある FPS ゲームへの微調整を最小限に抑えました。実際、変更は最小限に抑えられているため、今回はすべてのプレイヤーがバグ修正を取得します。 幸いなことに、今後のアップデートには、新しいエージェント Harbor の修正も含まれています。
フリー シューティング ゲームのパッチ ノートによると、Harbor の (E) High Tide が「特定のマップ位置でキャストすると大きなギャップが生じる」というバグが修正されました。 編集者 ‘_能登_’ と 「GMジジー」 どちらもValorantサブで問題にフラグを立てました 「Valorant 5.08 バグ メガスレッド」であるため、Riot は再びコミュニティのフィードバックに注目しているようです。
以下の例から、バグがどのように見えるかを確認できます。
これは、ハーバーの (C) カスケードの既知のバグと同様の問題であり、アビリティが特定の床と適切に相互作用せず、特に床の下にキャストされた場合に、それらが垂れ下がってしまう問題と同様の問題であると思われます。 ユーチューバー 「私の名前はクリスです!!!」 いくつかの考えを持っています なぜこれが起こっているのかについて。 (E) High Tide へのロジック修正がこのバグに影響を与え、浄化するかどうかはまだわかりません。
一方、Riot は、Harbor の (X) Reckoning の間欠泉が「プレイヤーが立っていたエリアにスポーンしない」というバグも修正しました。 今後のValorantランク付けゲームに向かうときは、それらに気をつけてください.
最後に、Harbor のパッチ ノートでは、パッチ 5.08 で既に出荷されたいくつかの修正プログラムについて説明しています。これには、(C) カスケードが「目を離すと時々消える」バグや、(Q) を通り抜けるバグが含まれます。コーブバリアは「意図した距離でプレイヤーを盲目にしませんでした」.
Valorantパッチノートガイドで、新しいアップデートの変更の完全なリストを確認できます.