VCT EMEA eスポーツの責任者は、サッカーのようなヴァロラントのライバル関係を築くことを望んでいます

VCT EMEA eスポーツの責任者は、サッカーのようなヴァロラントのライバル関係を築くことを望んでいます

Valorant Champions Tour EMEAリーグのキックオフがついに始まりました. まもなく、新しいインターナショナル リーグでの地位を確保できた地域全体の 10 チームが、最近のロックイン イベントでの初出場に続き、国内デビューを果たします。

Fnatic や NAVI などのレガシー組織と、KCorp や KOI の新人が混在する開発者 Riot Games は、EMEA esports の責任者である Daniel Ringland が The チームプレイヤー の次のインタビューの一環として語ったように、3 つの主要な基準よりもはるかに多くのことを考えていました。に記載されている 9月のチーム発表 その代表者を選ぶとき、特にライバル関係を中心に構築された物語を展開するとき.

「チームの地理的分布を見ると」、Ringland 氏は次のように述べています。 [BBL and Esports and FUT Esports]. それは、トルコが非常に情熱的なコミュニティを持つ非常に重要な地域だからというだけではありません。 しかし、2 つ持つことで、ローカル ダービーを手に入れることができます」 – ライアットが特に「サッカーのような伝統的なスポーツ」から取り入れたいと考えているものです。

リングランドが指摘するように、フランス代表の KCorp と Team Vitality は、Giants、KOI、Team Heretics のスペインの派遣団と並んで、「時間の経過とともに本当に素晴らしい歴史に変えることができると考えているいくつかの良いライバル関係を構築する」Riot の計画の一部でもあります。 .

もちろん、物語が陳腐化するリスクは常にあります。それがアセンションの出番です。年を追うごとに、EMEA のチャレンジャー リーグのチームが地域のインターナショナル リーグに昇格します。彼らはそこにいます。

VCT EMEA のピカピカの新しいベルリン スタジオと、それ自体が 2 年以上かけて制作された全体的なプロジェクトについて詳しく知るには、今週末公開される完全なインタビューを必ずチェックしてください。