Call of DutyWarzoneの開発者であるRavenSoftwareは、バトルロワイヤルの「コアピラー」の1つに大きな問題と見なされているものを修正することを約束しましたが、実際には誰もが期待していたものではありません。
ウォーゾーンのシーズン1半ばのアップデートが公開される予定の48時間以内に行われるツイートで、レイヴンは「過剰な現金」を将来のアップデートで対処する必要のある問題として特定しました。 「ウォーゾーンの現金経済は、経験の中心的な柱の1つです」とツイートには書かれています。 「それを念頭に置いて、私たちは現在の経験が過剰な現金に役立つことを認識しています。 私たちは、よりバランスの取れたアプローチに向けて取り組んでいます。 ソリューションに磨きをかけると、更新が行われます。」
これは、コミュニティが最近懸念を表明していることではないため、プレイヤーにとっては驚きでした。 ただし、レイヴンがゲーム内の経済を見ると、最初のサークルが閉じるまでロードアウトドロップを無効にするという物議を醸す決定が逆転する可能性があることを示唆している可能性があります。 これは確かに、レイヴンのツイートに応えて、ウォーゾーンの最大のコンテンツクリエーターの何人かが求めていたものです。
Tyler’TeeP ‘Polchowは、次のように述べています。
—ジェームス– JGOD(@JGODYT) 2022年1月11日
あるいは、これはあまり人気のないアプローチであると予測しています。レイヴンは、戦利品の木枠から落下して地上戦利品として表示される現金の量を減らすか、賞金を完了するために授与される現金の量を減らすことさえできます。
変更がどのようなものになるかに関係なく、ウォーゾーンパシフィックシーズン1のシーズン半ばのアップデートの一部として変更が行われないことはほぼ確実に見えます。