Warzoneシーズン3アップデートはFFAR、M16、Sykovなどを弱体化させます

Warzoneシーズン3アップデートはFFAR、M16、Sykovなどを弱体化させます

コールオブデューティーのシーズン3:ウォーゾーンがここにあり、新しいシーズンの到来を告げるアップデートは、新しいマップをはるかに超えたいくつかの大きな変化をもたらしました。 悪名高いRozeスキンがようやく見やすくなり、Black Ops Cold War武器のみが地上戦利品としてドロップするだけでなく、武器とアタッチメントの帯が強化され、弱体化されました。 いくつかの変更はまた、メタと最高のウォーゾーン銃を劇的に変更する可能性があります。

間違いなく目立った変更は、現在ゲームで最も人気のある銃の1つであるFFAR1です。 強烈な速射ARは(古い)Verdanskで細断されていましたが、シーズン3のアップデートで弱体化されました。 最大の変化は、最大ダメージ(30から27に減少)と最大ダメージ範囲(15%減少)です。 首と胴体上部のショットの乗数にダメージを与えるための弱点もありますが、これらの変化のバランスをとるために、ADS速度にわずかなバフがあります。 これらすべてが、FFARWarzoneの最高のロードアウトに劇的な影響を与える可能性があります。

M16とAUGの両方の戦術ライフルも調整されており、発砲率と首のダメージの乗数に大きな影響があります。

MAC-10はわずかなダメージを与えますが、LC10 Warzoneの最高のロードアウトは、銃が弾丸の速度にバフをかけることでわずかに強く見えます。

今週の最初のナーフに続いて、シコフピストルにさらにナーフがあります。 特にAkimboアタッチメントと組み合わせた場合、Sorokin 140mmAutoアタッチメントのダメージがさらに軽減されました。

このパッチでは対象外ですが、Raven Softwareは、WarzoneのトップARの1つであるAMAXについても卑劣な一線を画しています。 「私たちはAMAXを注意深く見守っています。 永遠に支配する王はいない」と語った。

をチェックしてください 完全なパッチノートはこちら、ただし、武器の調整セクションのみを以下に示します。

兵器

  • 冷戦兵器の弾薬名が更新されました。
  • FFAR 1十字線は、他のアサルトライフルと一致するように更新されました。

アサルトライフル

  • 冷戦AK-47
    • 反動パターンが調整されました

冷戦AK-47の反動パターンは、その欠点をその利点よりもはるかに明白にしました。 反動を滑らかにして、制御しやすくしました。 あなたが正確であるか、反動制御に熟練しているなら、あなたは今、冷戦AK-47がほとんどの範囲で非常に効果的であることに気付くでしょう。

  • ファラ83
    • 最小ダメージが25から26に増加しました
    • 最大ダメージが33から31に減少しました
    • 最大ダメージ範囲が17%増加
    • 反動パターンが調整されました

反動が比較的強い速射ARとして、FARA83とFFAR1の間にアイデンティティの重複が多すぎると感じました。反動を滑らかにし、ダメージプロファイルを押し出して、より実行可能なミッドロングにしました。範囲ARオプション。

  • 事実1
    • 最大ダメージが30から27に減少しました
    • 最大ダメージ範囲が15%減少
    • 首のダメージ乗数が1.1から1に変更されました
    • 上半身のダメージ乗数が1.1から1に変更されました
    • ADS速度がわずかに低下しました

高いダメージ、発射速度、そして競争力のあるマグサイズを備えたFFAR 1は、短中距離の交戦スペースで長い恐怖政治を楽しんできました。 武器が非常に効率的で、武器カテゴリ全体が実行可能性を失う場合は、対処する必要があります。 FFAR 1は、この変更後も立派なオプションのままですが、ロードアウトの必要性ではなく、プレイスタイルの好みになるはずです。

  • バスケット
    • 反動がわずかに増加しました
    • ADS速度がわずかに低下しました
    • 上半身のダメージ乗数が1.3から1.1に変更されました

この変更は、より予防策です。 FFAR 1がない場合、Grozaがその代わりになると予想されます。 「メタ」は常に存在しますが、現在の場所よりも少し高いTTK範囲にメタが存在するようにします。 その点で、Grozaは、FFAR 1と同様に、武器の多様性に悪影響を与える可能性がある、少し外れ値であったと考えています。 グロザを一段と下げることで、この武器カテゴリーでの健全な競争が可能になるはずです。

  • 戦争6
    • 頭のダメージ乗数が1.4から1.5に変更されました
    • 首のダメージ乗数が1から1.3に変更されました
    • 上半身のダメージ乗数が1から1.1に変更されました
    • 胴体下部のダメージ乗数が1から1.1に変更されました

Krig 6は、ARカテゴリの他のオールスターによって長い間影を落としてきました。 この変更により、ショットが適切に配置されていることを考えると、より競争力のあるキルタイムが可能になると確信しています。

  • QBZ-83
    • 移動速度が上がりました
    • ADSの移動速度が向上しました
    • 首のダメージ乗数が1から1.2に変更されました
    • 上半身のダメージ乗数が1から1.1に変更されました

QBZ-83は、全体的な致死率を機動性と交換するユニークな武器です。 私たちは、プレイヤーに多数の興味深いプレイスタイルオプションをサポートするツールを提供することを目指しています。 私たちの目標は、適切なアタッチメントを使用して、巧みな操作と回転がQBZプレイスタイルの特徴となることです。 また、照準と移動を同時に管理できるのであれば、非常に必要とされている致死性の微調整も行いました。」

短機関銃

  • LC10
    • 弾丸の速度がわずかに増加しました
  • Mac-10
    • 最大ダメージが1減少

これは、多様性を促進するためのもう1つの予防的変更です。 Mac-10は人気があり、使うのも楽しいです。 Mac-10を公平に戦うことができる理由の一部は、その良い面がその悪い面に比べて感じられることです。 そこでプレイヤーのスキルが登場します。エンゲージメント中にいつどの武器に交換するかを知ることは、可能な限り強調したいスキル表現の側面です。 この変更により、Mac-10のキルアップ時間は約10%になりますが、SMGカテゴリでの探索を奨励するのに適した場所であると考えています。

スナイパーライフル

  • ペリントン703
    • ADS速度が向上しました
    • レイズタイムがわずかに増加しました

タクティカルライフル

  • 冷戦戦術ライフルチャーリー(8月)
    • バースト間の時間は33%増加しました
    • 首のダメージ乗数が1.8から1.3に変更されました
  • M16
    • バースト間の時間が10%増加しました
    • 首のダメージ乗数が1.8から1.1に変更されました

冷戦戦術ライフルチャーリーとM16は、発射速度に到達することができたため、使用者はバーストライフルの必要なアイデンティティの柱である精度を無効にすることができました。 極端な発射速度と寛大なバーストパターンにより、ショットを適切に配置する必要はありませんでした。 あなたは最小限の欠点で高いダメージプロファイルとバーストライフルの範囲を継承します。 この変更と、下記のファイアレートバレルへの変更により、素早く殺すつもりなら、意図的に狙う必要があります。

そして…私たちはAMAXを注意深く見守っています。 永遠に支配する王はいない。

添付ファイル

  • 位置隠蔽
    • 位置隠蔽は、発射後にコンパスとミニマップに位置が表示される時間を短縮します。 この効果は、FlashguardとSOCOM / KGBEliminatorの両方にプロとして追加されました。

バレル

  • 16.3インチラピッドファイア(M16)
    • 発射速度の増加が58%減少
  • 18インチラピッドファイア(タクティカルライフルチャーリー)
    • 発射速度の増加が56%減少
  • 15.9インチストライクチーム(M16)
    • 発射速度の増加が66%減少
  • 18.2インチストライクチーム(タクティカルライフルチャーリー)
    • 発射速度の増加が64%減少
  • 16.3インチチタン(M16)
    • 発射速度の増加が61%減少
  • 17インチチタン(タクティカルライフルチャーリー)
    • 発射速度の増加が59%減少
  • ソロキン140mmオート(シコフ)
    • 最小ダメージが23から19に減少
  • Sorokin 140mm Auto AND Akimbo(Sykov)
    • 最小ダメージが19から14に減少
      • これは、Sorokin 140mmAutoとAkimboアタッチメントの両方が同時に装備されている場合にのみ武器に影響します。

Sykovは、Sorokin 140mm Autoの順列を装備した場合、私たちが望むよりもはるかに致命的でした。 二次武器が一次武器とつま先で、または最高の状態で一貫して移動できる場合、ゲームで最も強力な特典の1つであるゴーストへのアクセスを合理化するリスクがあります。 Ghostがゲームプレイに与える影響を引き続き調査しますが、ごくわずかなマイナス面でGhostに簡単にアクセスできるようにすることは、私たちが実現したいことではありません。

レーザー

  • 燃えさしの照準点
    • ADS速度ペナルティが20%減少
  • SOFターゲット指示装置
    • 懐中電灯がヒップファイアとADS中に表示されるようになりました

雑誌

  • Salvo / VDV Fast Mag
    • ADS速度ペナルティが20%減少
  • スピードマガジン
    • ピストル
      • ADS速度ペナルティが40%減少
    • SMG
      • ADS速度ペナルティが30%減少
    • 狙撃兵
      • ADS速度ペナルティが20%減少

銃口

  • フラッシュガード
    • 位置隠蔽プロを追加
  • SOCOM / KGBエリミネーター
    • 位置隠蔽プロを追加

光学

  • SUSAT MultiZoom
    • ADS速度ペナルティが10%減少
  • ウルトラズームカスタム
    • ADS速度ペナルティが20%減少
  • ハゲタカカスタムズーム
    • ADS速度ペナルティが20%減少

リアグリップ

  • ADS速度の増加が約10%減少

添付ファイルの値を微調整する反復プロセスを開始しました。 武器のマイナス面の減少は、単一のアタッチメントの選択ではなく、構築の方向性であることが望まれます。 現状では、ほとんどの添付ファイルは、これを達成するために何らかの点でそれらの値に対処する必要があると感じています。 全体的なビルドの多様性を広げることに加えて、以前は実行不可能だったオプションを少なくしたいと考えています。 これには、既存のアタッチメントの長所または短所の増加が含まれる場合があります。 また、アタッチメントカテゴリの範囲内で、より説得力のある選択肢を作成する方法も積極的に検討しています。主に、モノリシックサプレッサーやエージェンシーサプレッサーのような銃口です。