Warzoneプレイヤーは、Solos車両の問題に対する爆発的な解決策を見つけます

Warzoneプレイヤーは、Solos車両の問題に対する爆発的な解決策を見つけます

Call of Duty:WarzoneのSolosモードでの車両の使用は、長い間論争の的となってきました。 過去1年ほどの間に、遠ざかる戦術を防ぎ、攻撃性を促進するために、Berthaトラックのようなものに切り刻まれたり変化したりするのを見てきました。 また、Berthaのスポーン率が微調整されているため、Verdansk周辺のクルージングは​​それほど多くありません。

Warzoneの2人のプレイヤーがRedditを利用して、ゲームの車両について実際に考えなければならないことだけでなく、その間に太ったWをどのように拾い上げたかを紹介しました。 まず、u / MateLookBehindYouがクラシックシーンを紹介します。これが最後のサークルです。 4人のプレーヤー。 4台の車両。 ほとんどの場合、これは、1人のプレーヤーが最高の相撲取りのなりすましを行い、敵をサークルから追い出すまで、騒ぎにつながりますが、u / MateLookBehindYouの場合はそうではありません。

プレイヤーは、これ以上車両ベースのシェナニガンに従事するのではなく、敵の隣にトラックを停め、飛び降り、いくつかのステップを踏んでから、事前に大きなリグに装備したC4を爆発させます。 3台の車両が破壊され、2人の敵が倒れました。 u / MateLookBehindYouは、ターゲットの1つを完了する時間しかありませんが、最後の敵がドロップを取得しようとする前に、ドロップされるのはRedditorの勝利を確保するためです。

以下のクリップ全体をチェックしてください。

最後のサークル、私たち4人が車に乗って、私は天才です。 から CODWarzone

車両のフィエスタでの爆発的な勝利を彷彿とさせるu / vinsanityy97は、後に昨年から取られた同様のクリップを投稿しました。 今回は、C4だけではプレイヤーの破壊意欲を満足させることはできません。

あなたの最後のサークルが見えます。これが昨年のサークルです。 から CODWarzone

貴重なトラックを置き去りにした後、u / vinsanityy97は迫り来るサークルの有毒な煙の中にいることに気づきます。 幸いなことに、彼らは手元にガスマスクを持っています。 ああ、そしてRPGも。 ビッグバーサに最後の別れを告げると、Redditorは元の同志にロケットを真っ直ぐに発射し、他の群がった車両と一緒に王国に向かってロケットを吹き飛ばします。 言うまでもなく、ゲームを完成させるのは4ピースの危険です。

Warzone Solosではまだ車両が問題の子と広く見なされているため、プレイヤーはRaven Softwareがより多くの変更を導入して、ゲームをFast&Furiousよりも速く激怒させることを望んでいます。

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