Warzone 2は、それを救うことができるまさにそのモードを過度に複雑にしています

Warzone 2は、それを救うことができるまさにそのモードを過度に複雑にしています

長い時間がかかりましたが、Infinity Ward と Call of Duty チームは、バトルロワイヤルのファンが今後の Warzone 2 シーズン 2 アップデートで何を期待できるかを最終的に詳しく説明しました。 待望のWarzone 2 Combat Record機能がついに導入され、ロックを解除する興味深いWarzone 2 Season 2武器がいくつかあります. しかし、リサージェンスとアシカ島の復活が大きな話題となっています。その理由は明らかです。

この中でコール オブ デューティ チームによって「熱狂的」と表現された シーズン 2 のブログ投稿、リサージェンスは、ペースが速く、小規模なバトルロワイヤルモードであり、「1人の分隊メンバーがまだ立っている限り、リスポーンを許可します」. これは、標準の Warzone 2 バトル ロワイヤル モードほど戦利品に焦点を当てたものではありませんが、Black Ops Cold War Season 1 で Rebirth Island が Warzone に導入されたとき、すぐに確固たるファンのお気に入りになったモードです.

あまり詳しく説明しなくても、Resurgence はアクションを最優先し、標準的なバトルロワイヤル ゲームほどプレイヤーの死を罰しないため、人気のあるモードです。 ただし、Modern Warfare 2 のチームデスマッチよりも多くの罰を与えます。 多くのプレイヤー (私たちを含む) が楽しめるバランスが取れています。

では、Warzone 2 の Ashika Island で Resurgence が戻ってくる問題は何ですか? それがプレイヤーの望みではないでしょうか。

ええ、そうです。オンラインのおしゃべりから、これがファンが望んでいることは明らかです。 また、彼らの多くが再びリサージェンスに飛び込むことを楽しみにしていることも明らかです。 ただし、Warzone 2 は、完全に不必要に感じる新しいメカニズムと機能を使用して、この復活モード (陳腐化から救うことができるまさにそのモード) を過度に複雑にしていると思わざるを得ません.

私たちが何について話しているのかわからない場合は、説明させてください。 まず、コール オブ デューティは、シーズン 2 で復活するこのリサージェンス モードに「名誉の回復」と呼ばれる新機能を導入します。この機能により、すべてのプレイヤーは殺されるとドッグタグをドロップします。 、「少額の現金報酬と、敵の脅威と近くのサプライボックスの両方をマークする単一のUAV pingを付与します」.

実際には、これは最悪の考えではありません。 しかし、アシカ島のテーマと、これが「戦いで倒れた場所に戻るには信じられないほどの勇気が必要であり、価値のある価値のある勇気が必要です。報酬」。 Ashika Island は Al Mazrah よりも小さいマップであることも覚えておく価値があります。Rebirth Island を以前にプレイしたことがある場合は、これがよくわかるでしょう。 UAVにアクセスするかどうか。 リサージェンスで最高のチャンスを得るには、最高の Warzone 2 ロードアウト (または最高の Warzone 2 武器のビルド) を使用していることを確認するだけです.

これに加えて、Warzone 2 はまた、アシカ島に公開イベントを導入し、Data Heist というシーズン中の Resurgence モードを導入します。 コール オブ デューティは、これがいつ利用可能になるかを正確に共有していませんが、それは確かに、さらに複雑なものを目にすることができます.

Warzone 2 Resurgence の新機能は複雑すぎる: バトル ロワイヤル ゲームのラップトップ

Data Heist 公開イベント中、プレーヤーは、アシカ島での第 2 サークルの崩壊中に発生する 3 つのアップリンク ステーションから情報をダウンロードする必要があります。 確かに、これらはいくつかの報酬 (キャッシュと XP) を提供しますが、試合の途中でプレイヤーを不必要に集める何かのように感じます. リバースアイランドはそれほど大きくはありませんでしたし、アシカ島もそれほど大きくないと思います. そのため、Warzone 2 がゲームの途中でプレイヤーをこれらの焦点に引き込む必要がある理由をよく理解できません. リサージェンスの最中に行動が本当に落ち着くというわけではありません。

Warzone 2 はまた、シーズン 2 の Ashika Island と Resurgence で、まったく新しい契約 – Search and Seizure – を投げています。 標準のバトルロワイヤル プレイリストと DMZ は、契約を完了するために時間を費やしたい人向けです。 リサージェンスは、テンポの速いアクションと、常に更新されるゲームプレイ ループに関するものです (分隊が十分長く生き残った場合)。

しかし、それだけでは不十分な場合、Warzone 2 はシーズン中の Resurgence に新しい AI タイプ、Rusher も導入しています。 AI は、そのまま Warzone 2 と DMZ で悪名高い迷惑な存在であり、現在、新しい接近戦に焦点を当てたバリアントで彼らがアシカ島に存在することが確認されています.

Warzone 2 Resurgence の新機能は複雑すぎる: バトルロワイヤル FPS のラッシャーの画像

ラッシャーは、標準の AI 敵よりも少し弱いですが、ミニ発煙弾とショート ソードを使用して近距離で敵を切り刻みます。 リサージェンス マップはしばしば小さくなり、アクションは屋上と屋内に限定されるため、Warzone 2 シーズン 2 のリリース日にこれ以上にプレイヤー エクスペリエンスに悪影響を与える可能性のある追加は考えられません.

『リサージェンス』では死はそれほど苦痛ではありませんが、すべての新機能がそれを補ってくれるようです.