DMZ モードに取り組んだ Infinity Ward の Call of Duty Warzone 2 開発者は、DMZ モードとハードコアな抽出シューティング ゲーム Escape From Tarkov との公開前の比較に明らかに不満を感じています。
このモードに関する漏洩情報と公式情報の両方が、Call of Duty が Tarkov の成功をどのように再現しようとしていたかについて多くの話題を生み出しているため、今週のコンテンツ クリエイター イベントでの DMZ の公開は、2 つの体験が誰もが最初に考えていたよりもはるかに異なっていることを強調しました。 . Escape From Tarkov を定期的にプレイしている数人のストリーマーが参加し、すぐに感想を述べ、相違点が類似点を上回っていることを指摘しました。絶え間ない比較は、DMZ に取り組んできた一部の開発者を苛立たせているようです。
イベントの早い段階で DMZ に招待されたクリエイターの 1 人である EFT ストリーマー ‘Lvndmark’ は、Infinity Ward の開発者がコール オブ デューティ コミュニティでのすべてのタルコフの話に少しうんざりしたと述べています。
「彼らが私たちに最初に言ったことは、 [content creators] 「インターネットは私たちが Escape From Tarkov を作ろうとしたと思っていますが、私たちはそうしませんでした」と彼は Warzone 2 イベントでの経験を思い出して言います。 「比べるのやめろ。 なろうとしているわけではない [Escape From Tarkov]」
これらの比較を行ったのは主に CoD コミュニティでしたが、Lvndmark はまた、公開イベントの前後に DMZ を批判していた EFT プレイヤーにいくつかの選択肢を与えました.
“本音をいうと、 [I’m going to be] 100% 本物だ。このコミュニティの多くの人は、このゲームに乗り遅れている」と彼は言う。タルコフ。 他のことは楽しいかもしれませんし、違うかもしれません。」
DMZ は、EFT が発明して普及させた多くの抽出シューターイズムを利用しているにもかかわらず、多くの人が予測したほど Escape From Tarkov と密接に関連していないと言っても過言ではありません.
また、モードの全容もまだわかっていません。 Lvndmark は、ストリーマーがゲームの古いビルドでプレイしていたことを確認しており、従来のバトルロワイヤル モードに切り替える前に DMZ の試合が数回しかプレイされておらず、モードのすべてを詳述した完全な情報投稿はまだ公開されていません。 新しい Warzone 2 Gulag を含むコア BR エクスペリエンスについては、より多くのことを知っています。