Warzone 2 DMZ の作業は Verdansk よりずっと前から始まっていた、COD 開発者を共有

Warzone 2 DMZ の作業は Verdansk よりずっと前から始まっていた、COD 開発者を共有

『コール オブ デューティ』が、抽出シューティング ゲームのトレンドに直前になって飛び乗ったように感じることがあるのは承知しています。 ウォーゾーン 2 DMZ バトルフィールド 2042 のハザード ゾーンで感じたようなモードですが、実際はまったくそうではありません。 Warzone 2 DMZ は現時点で、抽出シューティング ゲームの方式をほぼ正しく実現しつつあり、それは長年にわたる開発のおかげであるようです。 実際、Infinity Ward は、スタジオがバトル ロワイヤルのオリジナル マップであるヴェルダンスクの開発を開始する前に、すでに DMZ の動作ビルドをテストしていました (現在、最高のバトル ロワイヤル ゲームの 1 つである Warzone 2 で見られています)。

独占的に話す メディアアウトレット デクセルト、マルチプレイヤー デザイン ディレクターのジェフ スミスは、Infinity Ward には「実際に動作するプロトタイプがあった」と明らかにしました。 [of DMZ] 前 [it] ヴェルダンスクを作り始めました。」 彼はまた、スタジオは「その傾向を早くから感じていたが、 [it] 当時はそれを実行するための帯域幅がありませんでした。」

Smith 氏は詳細を何も共有しませんでしたが、少なくとも詳細は報告されていませんでしたが、なぜ DMZ モードがリリースされるまでにこれほど長い時間がかかったのか疑問に思う必要があります。 推測するなら、モード自体のバランスが取れていることを確認するには、かなりの時間がかかり、かなりの厳密なテストが必要になると想像する必要があります。 Infinity Ward を含む Call of Duty の開発者が長年にわたり、主にシングルプレイヤー キャンペーン ミッションの形で PvE コンテンツを扱ってきたことはわかっていますが、DMZ は明らかにまったく異なります。

しかし、Smith 氏と共同デザイン ディレクターの Joseph Cecot 氏によれば、その猛獣に立ち向かうことこそが「優れたゲーム開発」なのです。

「一般に、優れたゲーム開発とは、クレイジーで恐ろしいことに挑戦することです」とスミス氏は付け加えた。

「さまざまなことを試してみて、時には一人称で、時には三人称で、時には一つの人生で、時にはリスポーンで、時にはコンソールや PC で…それは本を書く人たちと同じです -彼らはたくさんの本を読みました。 テレビを制作する人は誰でも、たくさんテレビを見ます」とセコット氏は続けます。 「それで、王様は自分が何に夢中になっているのか、どうすれば目立つことができるのか知りたいのです。」

Arc Raiders のようなゲームが今、抽出シューティング ゲームのトレンドに乗っているという事実にもかかわらず、Warzone 2 DMZ はこのジャンルで傑出したタイトルのような気がします。 Escape From Tarkov は王様かもしれませんが、コンソールでは利用できず、私たちが知る限りでは、DMZ よりもかなり厳しいものです。

しかし、これは史上最高のゲームの 1 つとして記憶されるでしょうか? まあ、それについてはよくわかりません。 ただし、この先見の明は、Infinity Ward がプレイヤーが望むときに、プレイヤーが望むものを提供できるよう常に努力していることを示しています。 すぐにこのモードに飛び込む場合は、Warzone 2 DMZ Koschei Complex について知っておくべきことすべてをここで読むことができ、Warzone 2 の最高の銃についてもここで読むことができます。