WePlayEsportsがハートモニターを使用してeスポーツを前進させる方法

WePlayEsportsがハートモニターを使用してeスポーツを前進させる方法

何年にもわたって、アスリートの幸福は具体的な科学へと発展してきました。 一方、eスポーツはまだ揺籃期にあり、プレイヤーへの影響を調査する必要があります。 eスポーツの人気が急速に高まり、トップタイトルの賭け金がますます高くなっているため、ストレスとメンタルパフォーマンスの影響についてさらに調査する必要があります。

この分野での懐疑論は、eスポーツプレーヤーの健康に関する前向きな変化を歓迎するeスポーツ界の能力を妨げているだけです。 eスポーツ業界は比較的若く、コーチはチームから最高のパフォーマンスを引き出す方法をまだ学んでいます。 議論をさらに開くために、 WePlayアカデミーリーグシーズン1 LANトーナメントでは、心拍数モニターを使用して、eスポーツプレーヤーが競技中に受けるストレスをリアルタイムで表示しました。

新しいカウンターストライク:グローバルオフェンシブトーナメントのパイロットシーズン WePlayスポーツ 設立されたのは、若くて新進気鋭のeスポーツ専門家の才能を披露することであり、Young Ninjas、Fnatic Rising、AstralisTalentなどのチームがトップの座を争うのを見ました。 チームがベスト3の試合を行ったダブルエリミネーションブラケットを使用して、WePlayアカデミーリーグシーズン1ファイナルは45,000ドルの大賞を提供しました。

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参加チームの多くは、Fnatic、Ninjas In Pyjamas、Astralisなどの非常に成功したeスポーツ組織のユースブランチに端を発しています。つまり、このコンテストはファン(およびチーム自体)に次世代の才能がステージに上がるのを見る機会を与えました。経験。 当初、グループステージを介して4つのチームに絞り込まれ、トーナメントのオンラインステージは、WePlay Esports ArenaKyivで行われたLANのみの決勝戦まで構築されました。 プレイイン中は、Astralis Talent、Natus Vincere Junior、FURIA Academy、VP。 天才はすべてノックアウトされ、BIG Academy、mouz NXT、Young Ninjas、FnaticRisingが決勝に進みました。

決勝ステージは合計6つのハイステークスゲームで構成され(各チームはグランドファイナルの前にそれぞれ2つのゲームをプレイしました)、若い忍者は2つのゲームの連勝を行い、最後のゲームに進みました。 アッパーブラケット決勝でmouzNXTを破った若い忍者は勝利の準備ができているように見えましたが、混沌とした3-1決勝で支配した後、mouzNXTがチャンピオンに輝きました。

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NS WePlayアカデミーリーグトーナメント ビューアインターフェイスに独自の要素を実装し、 ゲーム統計の横に各プレーヤーのライブ心拍数を表示する。 センサーはトーナメントの3日間のLANパート全体で使用され、mouzNXTとYoungNinjasの間のグランドファイナルゲームで締めくくられました。 ゲームの早い段階で、85〜90 BPMのわずかに上昇した心拍数が全面的に標準でした。これは、競技への参加の要求への応答と見なすことができます。 ゲームが進むにつれて、多くのプレーヤーの心拍数は120を超えました。これは、運動中の平均速度と考えられています。

さらに、このレートは長期間維持され、プレーヤーがより積極的にプレイに参加するようになるたびに急上昇しました。 による ブリティッシュハートファンデーション、通常の安静時心拍数は100を超えてはなりませんが、運動中の100〜140の範囲で許容されます。 エンターテインメントの価値を高めるだけでなく、ライブ心拍数を表示することは、集中力と興奮を強調するだけでなく、ハイステークスゲームでの競争のストレスを強調するのにも役立ちます。

eスポーツへの参加には、ゲーム自体の専門知識以上のものが必要であり、プレーヤーの身体的および精神的能力も要求されます。 このように、それはさらに、プレーヤーが各ゲームの前に精神的に準備するためのスペースとサポート、およびゲーム内で避けられないストレスレベルを維持するための身体的健康を必要とするという事実を思い起こさせます。 CS:GO自体には、30代までeスポーツのキャリアを継続しているプレーヤーがいます。つまり、燃え尽き症候群の影響を最小限に抑える必要があります。

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実際、昨年のThe Loadoutとのインタビューで、MADライオンズのスポーツ心理学者であるMartinaČubrićは、次のように述べています。ただ座って遊んでいるだけではないことを確認します。 それは、私たちが持っているあらゆる競争分野に私が見ることができる最も類似していることを私に証明しました–それがより多くの助けを必要とするということだけです。」

心拍数は、伝統的なスポーツに参加しているアスリートを監視する1つの方法としてすでに実装されており、スポーツ医学と心理学の継続的な発展を可能にしています。 したがって、eスポーツトーナメント中にこのデータを記録するというWePlayの戦略は、将来のeスポーツ専門家の幸福に前向きな変化をもたらし、業界全体のストレスがより深刻に受け止められる可能性があります。

WePlayアカデミーリーグシーズン2 LANファイナルは11月12日に開始される予定で、Young Ninjas、mouz NXT、Natus Vincere Junior、BIGAcademyがハートレースを行います。 に向かいます WePlayHoldingのサイト ストリームの視聴方法など、トーナメントの詳細をご覧ください。

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