Three Fields Entertainment が、Need For Speed と Burnout の元開発者である Alex Ward、Fiona Sperry、Paul Ross によって設立されてから、ほぼ 10 年が経ちました。 Criterion を去り、Dangerous Driving と呼ばれるバーンアウトのような作品を開発した後、スタジオは独自の UGC に焦点を当てたレーサー Wreckreation で戻ってきました。これは、GTA Online のカスタム レースの狂気と、Forza Horizon のようなゲームに見られるオープン ワールドのサンドボックスを組み合わせたように見えます。 5.
THQ Nordic ショーケースで明らかになった Wreckreation は、MixWorld と呼ばれる独自のマップ内に完全に設定されています。 このオープンワールドのサンドボックスには、独自の残骸コースを作成および設計するための一連のツールと、衝突やクラッシュ、クレイジーなスタントやジャンプで満たされたレースが満載です。
これらのコースは、自分で作成することも、友人と協力して作成することもでき、その可能性の幅は印象的です。 ロードアウトは、ゲームのツールセットがどのように機能するかについての非公開のプレゼンテーションを見ることができました。これは、何百ものトラックピースと、必要なコースやレーストラックを実際に作成できるさまざまな機能に焦点を当てています.
あなたの MixWorld は田園風景と丘の中腹に焦点を当てており、最大 440 キロメートルの道路を敷設するのに十分なスペースで自由に作成できます。 イベントは路上での単純なポイント ツー ポイント レースに過ぎませんが、Wreckreation の本当の魅力は、トラックに配置できるアイテムの数にあるようです。これは、Forza Horizon 5 の Event Lab で可能な数に匹敵します.
下のスクリーンショットで見ることができる単純なランプから巨大なモノリシック構造まで、できることに事実上制限はないようです。 同様に、ゲームの開始直後から、車の外観やハンドリングから天候やその他のレースのルールセットまで、レース体験のほぼすべての側面をカスタマイズできます。
そして、これらすべては、レースで互いに対決する前に、単独で、または友達とリアルタイムでトラックや巨大なコースを一緒に構築して行うことができます。
Wreckreation は印象的なデビューを果たしました。コミュニティ機能が十分に堅牢であれば、友人グループとの素晴らしいゲームプレイの瞬間を間違いなく生み出し、Twitch で大ヒットになる可能性があります。
しかし、ゲームの外観は簡単で、Wreckreation のリリース日は発表されていないため、ゲームにはまだ時間がかかり、磨きをかける必要があることは明らかです。 ゲームは、リリース時にPS5、PS4、Xbox X | S、Xbox One、およびPCに到着するように設定されています. ロードアウトは、Gamescom 2022 でゲームを実際に操作する予定です。そのため、車の扱い方や、プレイヤーが利用できる一連のオプションがどのようなものかについての印象に注目してください.