Xbox の Hellblade 2 の値記号をタップさせないでください

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ヘルブレード 2 開発者のNinja Theoryは、最近のキャンペーン中にケンブリッジ本社のカーテンを引き戻しました。 Xbox 開発者ダイレクトでは、スタジオが Senua を現行世代のコンソールでどのように実現しているかを独占的に紹介します。 しかし、スタジオの責任者であるドム・マシューズが、前作と同様に「より短く、物語主導の体験」になると指摘するとすぐに、その提示価格である 50 ドルは、未だに理解に苦しむコミュニティの一部によって即座に疑問の声が上がりました。ゲームの価格は実行時間あたり 1 時間あたりのドルで決められるべきではありません。

まず、ここで本当のことを言いましょう。 Xbox Direct が公開される前に、Hellblade 2 が 30 時間以上の大作になると実際に誰が予想したでしょうか? 確かに、スタジオディレクターのTameem Anoniadesは2022年に「規模という点での野心はさらに大きい」と述べ、Hellblade 2はオリジナルを「インディーズゲームのように見せる」だろうと述べた。 しかし、「規模」と「長さ」を混同するのは間違いやすいことであり、今年最も期待される Xbox 独占作品の 1 つを作成する際に、スタジオが量ではなく質の面で規模を拡大する方法は無数にあります。

Ninja Theory がゲームの運営をどのように拡張したかについて私たちが得たスニーク ピークは、モーション キャプチャ スイートを基盤として構築し、バイノーラル オーディオを拡張し、そしてもちろん、Hellblade 2 が簡単にその 1 つになるまで視覚的な忠実度を高めていることを証明しています。私が今まで見た中で最も美しい試合。 オリジナルの Hellblade よりも 20 ドル追加で請求されるのを探しているのであれば、それは細部にあり、体験型シリーズとして、それが根本的に適していると感じます。

ゲームの開発は、特に最高のゲーム コンソールを絶対的な限界まで押し上げようとしているスタジオにとっては、費用のかかる作業です。 そして、小規模なパンデミックの関連コストも考慮すると、今回マイクロソフトがNinja Theoryに与えた資金がより豊富になったにもかかわらず、Hellblade 2が前作よりも高い価格で販売されていることには驚かない。 そして、私はそれが1ペニーの価値があることにも50ドル賭けます。

私たちが鎖につながれて、Hellblade 2 の全額を支払うことを強制されているわけでもありません。 10 ドルで、Xbox Game Pass で初日から手に入れて、1 日過ごしてから次に進むことができます。 「サブスクリプションサービスは業界の疫病だ」という考えの人なら、それはわかるが、財布に優しいオプションがあれば、価格について文句を言うことはできないだろう。 あるいは、単に発売されるのを待って、Hellblade 2 が価値があると思う価格まで割引されることを期待することもできます。

しかし、これは、ここでより大きな問題につながります。それは、最近の Xbox リリースで増加する傾向である、デジタルのみに移行するという反消費者の決定です。 コピーを下取りに出したり、より手頃な価格で中古品を購入したりするオプションを削除すると、購入オプションが Xbox、および Xbox のみに狭まるだけです。 それは私にはまったく合わない。

Hellblade 2 がオリジナル版で設定されたリズム (発売時はデジタルのみで、数年後に物理的に再リリースされる) に従うかどうかはまだわかりませんが、Microsoft が次の一歩を踏み出したとしても私は驚かないでしょう。フォーマットを完全に廃止します。

Hellblade 2 は別の包括的なエクスペリエンスとして位置付けられていますが、5 月 21 日にリリースされたら、ベスト ゲーム リストで目立つように取り上げられることには全く疑いの余地がありません。価値は常に主観的なものになるため、それはありがたいのですが、無視してください。クリアするのに何日もかからないために、質の高いエクスペリエンスを開発するために何千時間も注ぎ込まれるのは、率直に言ってばかげています。 ゲームの価値は常にその楽しさの要素にあり、私は 80 時間夢中になるメディアに 50 ドルを費やすよりも、8 時間夢中になれるメディアに 50 ドルを使いたいと思っています。

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