Xbox アップデートにより、ダウンロード速度が向上し、メガビットにさらに多くの zip が追加されます

Xbox アップデートにより、ダウンロード速度が向上し、メガビットにさらに多くの zip が追加されます

新しい Xbox アップデート お気に入りのゲームをプレイしながらダウンロードを高速化する機能が開発中です。 Xbox シリーズ X|S コンソール。 Xbox 2408 アップデートは現在、Alpha Skip-Ahead Insiders のみが利用できますが、これまでに報告されている結果は信じられないほど有望です。

アップデートノートによると、Xbox は「最高のゲームの実行中にコンテンツのダウンロードを改善するために追加のネットワーク最適化を行った」とのことです。 表面レベルではかなり圧倒的に聞こえますが、インサイダーの「Idle Sloth」が行った個人的なテストでは、大幅な改善が明らかになりました。

とおり アイドルナマケモノの結果、「ゲームの実行中、ゲームは 380 Mbps でダウンロードされるようになりました。」これは、以前の 40 ~ 80 Mbps に比べて大幅な改善です。 バックグラウンドでゲームを実行していない場合の Idle Sloth の 480Mbps にはまったく匹敵しませんが、現在ゲームをプレイするか AAA 巨大モンスターを 1 週間以内にダウンロードするかの選択を迫られているプレイヤーにとって、このアップデートは非常に大きなものとなる可能性があります。

ただし、プレイするゲームの種類によっては多少の違いがあるようです。 アイドルナマケモノのレポート シングルプレイヤー ゲームである Brotato をプレイしているときの速度は、Call of Duty MW3 をオンラインでプレイしているときよりも約 100Mbps 速かったとのことです。 ネットワーク帯域幅が常にオンライン マルチプレイヤー用に予約されていることを考えると、これは驚くべきことではありませんが、それでも純増加は注目に値します。

もちろん、 このアップデートは Alpha Skip-Ahead Insider 向けにのみ公開されています – Xbox がテストに利用できる最初のビルド。 これは、変更が反映されるまでに数週間から数か月かかる可能性があることを意味しますが、その間にさらに改善が加えられる可能性は十分にあります。 いずれにせよ、これは私たちが楽しみにしている最適化であり、ダウンロードのジレンマに定期的に直面している人であれば、あなたもそうすべきです。

最新の Xbox ニュースをさらに知りたい場合は、フィル スペンサーとその仲間たちからの連絡がいつ来るかを確認してください。 Xbox のファーストパーティ ゲームの将来について、また、最近報告された 2 つのゲームが最初にマルチプラットフォームになるとのことです。