Xbox レーシング ゲーム Forza Motorsport の「最もアクセスしやすい」エントリー

Xbox レーシング ゲーム Forza Motorsport の「最もアクセスしやすい」エントリー

レーシングゲームファンのスタートライン フォルツァ モータースポーツ 今後の Xbox タイトルがオーバーホールされた機能の詳細を明らかにし始めるにつれて、形になりつつあります。 Forza Motorsport のリリース日にはかなりの変更がありましたが、ゲームへの期待は高まり続けており、開発者の Turn 10 Studios はレーサーに、ゲームの新しく明らかにされた一連のアクセシビリティ機能についての洞察を提供しています.

Xbox の公式 YouTube チャンネルに出演し、アクセシビリティ コンサルタントの Brandon Cole が Forza Motorsport のブラインド ドライビング アシストについて語ります。 Cole は次のように説明しています。 […] 常にクラッシュしていないことに気付くまでにしばらく時間がかかったということは認めます。」

業界の多くの企業と協力しているコールは、彼の役割は「ビデオゲーム開発者と直接協力してゲームを見て、それを完全に視覚障害者がアクセスできる体験に変えるのを助けることです。晴眼者と同等の経験が最も少ない。」

Cole の指導と並行して、ゲームプレイとアクセシビリティ プロデューサーの Neha Chintala は、Forza Motorsport がこれまでで「最もアクセスしやすい」エントリになると主張しています。 さらに、Xbox の声明では、「Blind Driving Assists (BDA) は、視覚障害のあるプレイヤーのために構築された機能セットです。 […]ブラインド ドライビング アシストは、ロービジョン/ノービジョン プレイヤーが Forza Motorsport のトラックをナビゲートできるように設計された補助的なオーディオ キュー セットを提供することで機能します。」

Xbox ブログ プレーヤーは、アクセシビリティ メニュー内から、トラック上で遭遇する各オーディオ キューのプレビューだけでなく、詳細な説明を聞くことができます。 プレーヤーがさまざまな可聴情報、それらが表すもの、およびそれらがどのように相互に作用するかを理解したら、トラックに向かい、機能を試すことができます。」

Forza Motorsport にはブラインド ドライビング アシストに加えて、次のアクセシビリティ オプションも含まれます。

  • ワンタッチ運転
  • スクリーンナレーター
  • 動的音声解説
  • テキスト読み上げ/音声読み上げ
  • UI 色盲モード
  • 世界の色弱フィルター
  • コントローラーの再マッピング
  • 字幕
  • オーディオのカスタマイズ設定
  • 対戦相手の難易度
  • テキストのスケーリング
  • 対比
  • 背景の移動

Forza Motorsport のリリース日が来ると、レーシング ゲームの熱狂的な愛好家にとって素晴らしい時期になることは間違いありません。 大量の Forza Motorsport トラックから Forza Motorsport 車まで、準備万端で開始位置で待っています。