さようなら、ヴェルダンスク–ウォーゾーンの記憶に残るが腹立たしい最初の地図

さようなら、ヴェルダンスク–ウォーゾーンの記憶に残るが腹立たしい最初の地図

2020年3月、私たち全員の生活はかなり厳しいものでした。 コロナウイルスのパンデミックは、地球上のほぼすべての国に広がりました。 それは私たちを中に閉じ込めました。 そして、私自身も含めて、私たちの多くにとって、それは不安が標準になる時期を作り出しました。

その月のCallof Duty Warzoneのリリースに対する期待と興奮を常に覚えており、このWebサイトでこの新しいバトルロワイヤルをプレイできるだけでなくカバーすることもできます。 また、私が自分の素晴らしい仕事から解放されていると知らされたとき、それらの感情がどのように急速に落ち着いたかを覚えています。ジャーナリストとして。

Warzoneについて書くことはできませんでしたが、少なくとも、不確実性を取り除くために、Warzoneをプレイする十分な時間がありました。 バトルロワイアルの象徴的な最初の地図である架空の東ヨーロッパの都市ヴェルダンスクは、現実世界の心配事への歓迎の気晴らしになりました。 これは私の最初の本当の記憶とWarzoneへの接続です。

最近は、やり直しが必要な圧倒的なゲーム内イベントや特典システムについて悩んでいますが、Warzoneは真のコンフォートゲームとして始まり、最終的にはすべてがバラ色になりました–仕事の再開、ワクチンの作成など–私は私が現在の状態をどう思っているかに関係なく、COVIDの初期の頃の交際については、常にこのゲームを愛情を込めて振り返ります。

すべての記憶は場所に付随しており、技術的にはその場所は家具店の上の1ベッドフラットのドラフトなリビングルームでしたが、当時に思いを馳せたときに目にするのはヴェルダンスクです。

他の一時解雇された友人と立ち寄り、私たちの故郷であるコーンウォールの町にちなんで、テレビ局の南にある2つの市街地に愛情を込めて名前を付けました。 当時、ロードアウトの編集者であるジェスとの最初のDuosゲームで、本当に印象的なハイキルの勝利を収めました。 最大のストリーマーのいくつかがこの革命的なバトルロワイアルにゆっくりと恋に落ちるのを見ると、そのすべてがヴェルダンスクと結びついています。

私は主にWarzoneの最初のマップ(Modern Warfareと1980年代の装いの両方)を愛情を込めて振り返ることを知っていますが、Verdanskは、ゲームの人生で最も苛立たしくて楽しい時期のいくつかにも永遠に結びついています。

これらの低いポイントのほとんどは、恐ろしく不均衡な武器が気が遠くなるようなメタを作成した結果でした:DMR、ドラゴンズブレスR9-0ショットガン、二刀流のスネークショットマグナム。 これらの武器はすべて、とりわけ、ゲームの開始以来、ある時点でWarzoneメタを身代金として保持しています。 私たちは今、その時代についてよく冗談を言っていますが、当時、非常に強力なショットガンによって日常的に「だまされた」ことについては、確かに面白いことは何もありませんでした。

これは明らかにVerdansk自体のせいではありませんが(現在のリード開発者であるRaven Softwareは、Warzoneの増え続ける武器のバランスを取るために一生懸命働いています)、この期間は、ポジティブな場合と同じように、腹立たしい瞬間のために記憶されます。思い出。

しかし、それだけではありません。Verdanskは、その優れた品質にもかかわらず、すぐに詐欺師やハッカーの遊び場になりました。 また、Calderaは、新しいRicochetアンチチートシステムのより多くのコンポーネントと連携して起動しますが、Warzoneの長年にわたる横行する不正行為の問題に対処するための開発者の不作為は、常に痛いところです。

これは、最終的に、大多数のプレイヤーのVerdanskの経験を損なうためです。 それはトップレベルのプレイヤーの間で広範な妄想を引き起こし、告発と魔女狩りにつながり、いくつかのエキサイティングなトーナメントを傷つけました。 悲しいことに、それは詐欺師の舞台として常に記憶されます。

Verdanskの最後の時間に入ると、忘れられないメタやハッカーとの遭遇のネガティブな記憶が、それらの個人的なポジティブな記憶を克服することを許さないのは難しいことです。

新しいVerdansk84マップに立ち寄るプレイヤー

しかし、希望は間近に迫っています。 カルデラは、ウォーゾーンの新しい設定を手招きするだけでなく、ヴェルダンスクのグレムリンから解放された(指を交差させた)新しい時代を招きます。 うまくいけば、プレイヤーは、ウォーゾーンの初期の頃と同じように太平洋で強力で楽しい思い出を作成しますが、汚染されることなく、将来的に彼らを振り返ることができます。 ウォーゾーンパシフィックシーズン1のイライラする武器やメカニズムを削除または弱体化するという初期の約束に加えて、跳弾の開発は、それが私たちが向かっている未来であることを確かに示唆しています。

Verdanskは、最近の最も象徴的なビデオゲームマップの1つであり、いくつかの楽しい思い出を作成しましたが、イライラするものもいくつか作成しました。 カルデラは技術的にはウォーゾーンを時代に戻していますが、私たちが実際に目にしているのはバトルロワイヤルが前進していることを期待しましょう。 さようなら、ヴェルダンスク。

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