ハースストーンカードが明らかに–これがSigil ofSilenceの最初の外観です

ハースストーンカードが明らかに–これがSigil ofSilenceの最初の外観です

ハースストーンの最新のカードは、予見可能な将来、すべての立派なデッキに配置できるように見えるので、デーモンハンターは喜んでいます。 Sigil of Silenceは、プレイ後のターンに敵のミニオンを沈黙させるゼロマナの呪文カードです。 はい、あなたはその権利を読んでいます、デーモンハンターはゼロマナの呪文カードを手に入れています、そしてそれで良いものです。

ゼロマナの呪文カードには問題があり、さまざまな過去がありました。最後のそのようなカードであるツインスライスは、印刷されたのと同じ年にかなりのナーフを受け取りました。 一見すると、Sigil of Silenceも非常に強力に見えます。これは、一度プレイすると、対戦相手がその効果を停止するためにできることはほとんどないためです。

マナがない場合、Sigil of Silenceが少なくともボードの両側に影響を与えると予想されますが、そうではありません。 コンボデッキを実行している場合、この呪文は簡単です。正直なところ、多くの最高のハースストーンデッキで繁栄していることがわかります。 挑発に満ちた大きなボードに対処するのに苦労していますか? これがあなたの答えです。

それがあなたを説得するのに十分でなかった場合、それはまれなカードにすぎません。つまり、デーモンハンターはこれらの悪い男の子のうちの2人をデッキにポップし、かなりのドローパワーを使用して、敵側の沈黙したミニオンの2ターンを遅らせることができます。 顔を攻撃したいですか? あなたは顔を攻撃します。

それでもデッキに沈黙の印章のスペースを見つけるのに苦労している場合は、魔法を消費することがよく見られたときのことを思い出してください。 普段カウンタープレイをしない場合でも、呪文が良すぎるので今回は余裕を持たせることをお勧めします。

あなたが伝統的な秘密のように振る舞うが、それらのカードに関連する伝統的な反撃のいずれも特徴としない、ほとんど対抗できない呪文を探しているなら、沈黙の印章はあなたのためのカードかもしれません。 あなたのデッキが特に攻撃的である場合、それは非常にダメージを与え、潜在的に致命的なターンを設定するのに最適な方法です。