ベセスダはスターフィールドにもっと多くの惑星を配置できたはずですが、そうしなかった理由は次のとおりです

ベセスダはスターフィールドにもっと多くの惑星を配置できたはずですが、そうしなかった理由は次のとおりです

Bethesda のトップである Todd Howard は、今後登場する宇宙 RPG Starfield について、ゲームにはもっと多くの星系や惑星があった可能性があるなど、いくつかの興味深い新しい情報を明らかにしました。

Bethesda は非常に多くの星系を探索することを約束しており (それらの間に合計約 1,000 のスターフィールド惑星があります)、どのようにそれらを正確にナビゲートするかについて疑問がありました。 スターフィールド銀河は完全に開いていますか? システムは直線的にロックを解除し、1 つを完了すると次へ進むことができるようになりますか? 船の能力によって、探索できる場所が決まりますか? さて、難易度が主なナビゲーターのようです。

ハワードは、レックス・フリッドマンとのポッドキャストで、スターフィールドには実際よりもはるかに多くの惑星があった可能性があると述べていますが、それらに名前を付けること、それらすべてを意味のあるものにすること、特にすべてをスケーリングすることの難しさなどの要因により、ベセスダは「有限」を選択するようになりましたおよそ 100 のシステムと 1,000 の惑星からなる銀河。

「私たちは包みます [the number of systems and planets] そうすれば、それらすべてに名前を付けて、有限のセットを持つことができます」と Howard 氏は言います。 「膨大な数ですが、検証して知ることができるセットです。 しかし、惑星を構築できるシステムを構築すると、 […] それほど多くの宇宙を構築できるシステムを持っている場合、100 個の惑星、1000 個、1 万個、または 100 万個の惑星を作成することはできません。 [difficult]、番号を変更してボタンを押すだけです。

「しかし、それらすべてに名前を付けることはできません。すべてを制御することはできません。 あなたが本当に大きな数になっているとき [of systems]、それは「ねえ、あなたがあなたの船に乗ってそこまでジャンプした場合、このシステムの方法はどのように感じますか?」のようなものです. 私たちはシステムを平準化します。システムに行くと、これがレベル 40 のシステムであることがわかります。少なくともその規模を制御できるということは、私たちが持っている 100 のようなシステムになった理由のようなものです。 」

その場合、自信を持って他の星系を探索できるようになる時期については、難易度が主なゲートキーパーになると思われます。 ハワードはまた、温度や毒性など、惑星にはさまざまな環境条件があり、生き残るにはさまざまな種類の宇宙服が必要であると述べているため、宇宙服の取得またはアップグレードもこれの大きな要因になる可能性があります.

スターフィールドのリリース日を前に、ハワードとフリッドマンとのチャットで、スターフィールドとベセスダの他の今後のプロジェクトに関するより多くの洞察があります.