最高のゴッド・オブ・ウォー ラグナロク アーマー セット

最高のゴッド・オブ・ウォー ラグナロク アーマー セット

持つ 最高のゴッド・オブ・ウォー ラグナロク アーマー 装備は、ゲームを完了するか、メイン ストーリーでのいくつかのより厳しい戦いを乗り切るための鍵となります。 しかし、多くの異なる領域全体で非常に多くの鎧を見つけることができるため、クラトスを究極の戦争の神に変えるものを特定するのは難しい場合があります.

しかし、あなたを助けるために、この記事でトップアーマーセットを特定しました. ただし、1つだけを提供するのではなく、ゲームの初期に選択する必要がある鎧と、より多くのキャラクターに出会い、ゲームのエンディングとシークレットエンディングに近づいた後の経験で最適な鎧に触れます.

最高のゴッド オブ ウォー ラグナロク アーマー

最高のゴッド・オブ・ウォー ラグナロク アーマー セット ゲームのさまざまなポイントは次のとおりです。

  • Nidavellir Armor – 最高の初期ゲームセット
  • Giptumadr Armor – ゲーム中のベストセット

Nidavellir アーマー セットは、作成できる最も初期の 1 つであり、Svartlefheim を探索するゲームの最初の数時間ではるかに強力です。 当初、戦争の神ラグナロクの戦闘は、いくつかのタフな敵を扱うのがかなり難しく、クラトスがかなりのダメージを受けるという事実.

しかし、このセットでは、Runic やクールダウンや運のバフではなく、バイタリティ ボーナスにほぼ完全に集中しています。 これにより、全体的により多くのヘルスが与えられ、より多く回復するため、Kratos の生存に役立ちます。 しかし、この鎧の能力は、敵を気絶させるとクラトスにヘルスバーストを与えます。

手首と腰のアーマーは、これらのスタンバーが消耗する速度を低下させ、より頻繁にスタンバーを実行できるようにします. これらすべてにより、気絶した敵を倒すことでより多くの健康を取り戻すことができ、自分とアトレウスの攻撃でより多くの敵を完全に気絶させることもできます.

次に、ゲーム中の鎧スロットの選択は、ヴァナハイム全体で見つけることができるGiptumadrの鎧です. ニダヴェリル アーマーとまったく同じようにアクティブなバフを提供するわけではありませんが、このセットはルーン アタックまたはレリックで敵を攻撃したときにヘルスストーンまたはレイジストーンをドロップする運のチャンスを高めます。ゲーム。

このセットのチェスト アーマーは素晴らしいボーナスで、使用時に 2 つの攻撃のクールダウンの 70% を回復するチャンスがあります。 ゲームの後半でこれらの追加の攻撃にどれだけ依存するかを考えると、2 つの Runic Attack を続けて使用できる場合、このようなものは大きな命の恩人になる可能性があります。

私たちはまだいくつかのエンドゲーム セットを手に入れて、攻撃的および防御的なビルドに最適なアーマーを実際に突き詰めているところです。 ただし、このガイドは、ゲーム内のすべてのアーマーの取得が完了したら、今後数日で更新されます.

最高のゴッド オブ ウォー ラグナロク アーマーを装備すると、ゲーム内のより困難な課題や、オープン ワールドでのより困難なミッションやクエストに挑戦し始め、ゴッド オブ ウォー ラグナロクの武器のアップグレードを完了することができます。 これらのヒントなどについては、ゴッド オブ ウォー ラグナロクのチュートリアルをご覧ください。