Apex Legends のガンラン LTM は元々近接キルで終わっていた

Apex Legends のガンラン LTM は元々近接キルで終わっていた

Apex Legends は、現時点で最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。最近リリースされた Beast of Prey コレクション イベントと Gun Run LTM は、その証です。 繰り返しになりますが、Apex Legends のプレイヤーは、素晴らしい装飾品と不必要に病み付きになる期間限定のゲーム モードでいっぱいの素晴らしいイベントを利用できます。 Apex Legends の Gun Run LTM のファンなら、開発者が当初、ナイフを投げるのではなく、1 ヒットの致命的な近接キルで物事を終わらせたかったことを知りたいと思うかもしれません.

中に Apex LegendsのLTMに関するReddit AMA より具体的には、まったく新しい Gun Run モードについて、リード ゲーム デザイナーの Robert West は、Respawn Entertainment が実際には、Apex Legends の Gun LTM とコール オブ デューティのガン ゲーム モードを実行します。

Redditor ‘Peanutbutterpython’ による「ナイフを投げて殺す」メカニズムの導入の背後にある理由について具体的に尋ねられたとき、West は次のコメントで答えました。

「もともとは終わりを考えていた [Gun Run] 乱戦でしたが、致命的な近接攻撃であっても、Apexの動きと組み合わせると適切に感じられませんでした. 難しいが達成可能で、射程はあるが近距離で最適な何かを求めていました…投げナイフは法案に適合し、開発の非常に早い段階でプロトタイプが作成されました。」

コメント 議論から 対談からのロボB0bさんのコメント」[AMA] LTMとGun Runについて話しましょう!」.

興味深いことに、West は、現在ゲーム内で見られる投げナイフの元のプロトタイプが、既存のアーク スター スローアブルから採用されたことも明らかにしました。

Reddit のユーザー名 ‘RSPN_Jello’ で通っている無名の Respawn Entertainment のゲーム デザイナー (これは、Anthony Bruno、John Larson、または Martin Wong のような人物で、 Apex Legendsのクレジット) アーク スターの爆発を削除し、直撃ダメージを増やして、手裏剣のプロトタイプを Apex Legends で早い段階で使用できるようにしました。

West は、開発チームが「すぐに気に入った」と述べており、その小さな変更が Apex Legends の Gun Run LTM で現在見られる投げナイフになりました。 これは、Fuse がこのモードで不公平なアドバンテージを持っているということですか? 確かではありませんが、バトルロワイヤルに導入されることがあれば、Apex Legendsのティアリストの順序を変更する傾向があります. ただし、それがすぐに実現するとは考えていません。