MultiVersus アップデートは、ランク モードのリリースに先立って MMR を微調整します

MultiVersus アップデートは、ランク モードのリリースに先立って MMR を微調整します

リリースから数か月しか経っていないことはわかっていますが、MultiVersus は現時点で最高の格闘ゲームの 1 つであり、その理由は明らかです。 ゲームの背後にある開発チームは、プレイヤーに可能な限り最高の体験を提供するために、常にゲームを更新し、戦闘機を微調整し、バグを修正しています。 ただし、状況は改善される可能性があり、ファンは MultiVersus のランク モードのロックを解除する方法についての情報を求めています。 ありがたいことに、この待望のモードのリリースに向けて徐々に近づいているようです。 なぜ私たちはこれを考えるのですか? さて、最新の MultiVersus アップデートにより、ゲームの MMR システムが大幅に変更されました。

アップデート自体のリリース後、 MultiVersus ゲーム ディレクター Tony Huynh は、プレイヤーが今後慣れる必要がある MMR の変更について詳しく説明するために Twitter に投稿しました。

最初に説明する必要がある変更は、改善された MMR フロアです。 今後、MultiVersus の MMR 下限は 0.5 から 4 になります。

これは何を意味するのでしょうか? これは、勝っても負けても獲得できる最小 MMR が 4 であることを意味します。 ただし、同様のスキルを持つプレイヤー同士のマッチメイキングが前進するのに役立つはずです。

これに加えて、Huynh は、高レベルの 1v1 マッチメイキングの MMR しきい値が今後 1900 になることを確認しました。 これは、アカウントの最高評価のキャラクターに基づくMMRフロアが実装されているという事実と組み合わせると、これらの壮大な決闘をさらに激しく、やりがいのあるものにするはずです.

もちろん、これらの変更はカジュアル プレイヤーにとっては些細なものです。 しかし、これは専用のランク モードのリリースを待っている私たちにとっては朗報です。

とはいえ、今のところは、さらなる情報を待つ必要があります。 最新のバランス変更の詳細については、こちらの MultiVersus パッチ ノート ガイドをご覧ください。 新しいメインをお探しの場合は、更新された MultiVersus ティア リストをこちらからご覧ください。