『ドラゴンズ ドグマ 2 ポーン』に別れを告げるのは思っているより難しい

『ドラゴンズ ドグマ 2 ポーン』に別れを告げるのは思っているより難しい

まさか30時間以上も一緒に過ごすとは思わなかった ドラゴンズドグマ2、でも私は恋をしています カプコンの超大作ファンタジーRPG。 このゲームは、控えめなクエスト案内からプレイヤーの自由への優れた焦点に至るまで、想像力が道を導くことを強く信じています。 その多くは、窮地を救い、Arisen としての運命を全うすることに専念するヒーローの寄せ集めであるポーンによって知らされます。

最終的には新兵たちと別れるという難しい決断をしなければなりません。なぜなら、あなたは新兵たちを上回って、より強力な敵を撃退するためにより装備の整った同盟国を必要とするからです。 しかし、彼らと一緒にたくさんの冒険をした後、それは必ずしも簡単な別れではありません。

カプコンの巨大オープンワールド ゲームを旅するドラゴンズ ドグマ 2 は、書こうとしても書けないような出会いを私に投げかけます。 ドレイクは予期せず着陸しますが、それはかつては平和だった牛車に乗ってチェックポイント レスト タウンに向かう途中でトロルを倒した直後のことです。 野生のあらゆる種類の素晴らしくて奇妙なキャラクターに出会うでしょう。 それはすべてドラゴンズ ドグマ 2 ポーンによって記録され、激しい状況でのグループとしての努力と効率についてコメントします。

ドラゴンズ ドグマ 2 には、PS5 や Xbox のプレイヤーが操作していなくても、チームメイトとの間に確かな友情を育む傾向があります。 最初は協力ゲーム要素がないのが大きなデメリットだと思っていましたが、愛すべき騎士、射手、魔術師たちのことがだんだん好きになってきました。

私の駒であるディンクルマンは、堂々とした口調で私たちのチームに最高のマナーで話しかけます。 彼にはミラとシェリーが同行しており、多くの獣を倒した後、ベルトの下にたくさんのポーンバッジを付けた2人の恐るべき騎士です。

彼らは、たとえ私たちの分隊がマジックと近接戦闘方法で構築されているにもかかわらず、無駄のない卑劣な戦闘マシンとしての私たちの互換性について述べています。 ディンクルマンは、私が戦闘でキャラクターを強化するために職業を魔術師に切り替える前、アーチャーとしての過去の人生を回想しています。 ただし、ミラとシーラは常にメンバーの一員だったわけではありません。 元魔術師から魔術師に転向した私が強くなるにつれて、より経験豊富な仲間の必要性が飛躍的に増大しました。 それは、現実世界の友人たちのポーンが弱すぎて生き残れないという理由で追い払うことを意味します(アーロン、ごめんなさい)。

私はこれらのポーンたちと、予測不可能で本当に魅惑的な瞬間をたくさん経験してきたので、その結果、彼らを解雇することに罪悪感を感じています。 結局のところ、私たちは一緒に多くのことを経験してきました。 ばかげているように聞こえますが、わかります。彼らはゲームの難しさを軽減するために設計された単なる AI ヘルパーです。 しかし、新しい PS5 ゲームや新しい Xbox ゲームのほとんどの素晴らしいストーリーと同様に、それは途中で出会う友達についてのものです。 このため、私はこれらのかつて便利だったポーンをお気に入りリストに追加します。 いつか、私たちのユニークな構成が再び光る時がきっと来るでしょう。

ドラゴンズ ドグマ 2 ポーン: ドラゴンズ ドグマ 2 で光る刃を持ったアリセンの画像。

このような側面により、ドラゴンズ ドグマ 2 は最高の RPG ゲームの上位に押し上げられました。 このジャンルではこれまでで最も魅力的な世界を誇り、見るべき秘密、謎、栄光がぎっしり詰まっています。 そして、忠実な仲間たちと一緒にそのすべてを目撃することができます。 私はポーンたちとの物語を終わらせるには程遠いですが、彼らにすぐにお別れを告げないようにするつもりです。