『ヴァンパイア サバイバーズ』の PS5 移植版が特効薬とプラチナ トロフィーを交換

『ヴァンパイア サバイバーズ』の PS5 移植版が特効薬とプラチナ トロフィーを交換

たっぷりと頂いた後、 プレイステーション プレイヤーが筐体の鉄筋を猛烈にかじる中、開発者のポンクルはついに牙を剥き、おいしい料理を提供した。 ヴァンパイア サバイバーズ PS5 この夏は PS4 への移植版もお楽しみいただけます。 心配しないでください、必ず輝きがあります ヴァンパイア サバイバーズ プラチナ トロフィー インディーズヒットに牙をむく見返りを求めるためだ。

Triple-i Initiative のインディーズ ショーケースで最初に発表された、最高のサバイバル ゲームの 1 つを PlayStation に移植することは大きな成功でした。 もちろん、ヴァンパイア サバイバーズが PS5 の新作ゲームのリストに加わるのは十分に良いことですが、トップダウン タイトルに費やした時間に対して十分な報酬がなければ、少なくとも最も熱心なトロフィー ハンターにとっては無駄になってしまいます。 。 幸いなことに、『Kinda Funny』のグレッグ・ミラーがポンクルに熱心に説明を求めてくれたので、我々は幸運だった。

「なんてことだ、めちゃくちゃにしないでください」とミラーは、ツイッターで切望されるプラチナへの期待を表明する別のプレイヤーの言葉を引用した。 ミラーさんへの返答としては、 ポンクルは確認する 元 IGN 編集者は、「プラチナ トロフィーが獲得できます」と人気のローグライク ゲームで栄光を満喫することを保証しました。

現在 Game Pass の最高のゲームの 1 つとして機能している Vampire Survivors は、2022 年にザクザクとしたクリーチャー クラッシャーが Xbox に登場すると、すぐに私たちのお気に入りの時間枠の 1 つになりました。現在入手可能な最大の成果は次のとおりです。 「最大の聖年」 これにより、寛大な 50 ゲーマースコアが得られます。 ただし、PS5 でのトップレベルのトロフィーに関しては、ポンクル氏がもっと挑戦的なことを念頭に置いていると予想されます。

ヴァンパイア サバイバーズの PS5 および PS4 移植版には、以前のすべての DLC も含まれます。 今後のContraをテーマにした拡張も「Operation Guns」は、Xbox およびその他の現行プラットフォームで 2024 年 5 月 9 日木曜日に配信される予定です。見た目によると、協力ゲームの PlayStation バージョンで初日に配信される予定ですが、ポンクルは残念ながら認めた DLCに関連する追加の実績はありません

最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームに関するニュースをさらに知りたい場合は、GTA 6 の実写リメイクのトレーラーをチェックしてください。 さらに、管理された民主主義にさらなる爆発性をもたらす、必須のヘルダイバー 2 ウォーボンドについてもお読みください。