レムナント 2 の壮大な新しい DLC はわずか 10 ドルで購入可能

レムナント 2 の壮大な新しい DLC はわずか 10 ドルで購入可能

昨年、レムナント 2 は、サードパーソン シューティング ゲームのふざけた動作とソウルのようなアクションを組み合わせた、強力でパンチの効いた作品で私たちを驚かせました。 Gunfire Games は、次の Remnant 2 DLC、The Forgotten Kingdom でもこれを継続し、プレイするのにそれほど長く待つ必要はありません。 そしてここが最良の部分です。PS5 でプレイしているか Xbox でプレイしているかに関係なく、レムナント 2 のストーリーの次の章はわずか 9.99 ドル/7.99 ポンドでプレイできます。

その前の Remnant 2 の The Awakened King DLC​​ と同様に、Gunfire Games は、大金を掛けずに最高のソウルライク ゲームの 1 つとして大量のコンテンツを詰め込んでいます。 今回のアクションは、Bloodborne スタイルの海岸沿いの町、ロソムンから、ヤエシャの新しい神秘的なバイオームの過酷なジャングルへと移ります。 開発者によると、PS5 と Xbox のプレイヤーは「ヤエシャの失われた部族と、リドゥーサと呼ばれる復讐に満ちた石の精霊、そして彼女の生きた石の建造物の謎を解明する」ことを期待できるとのことです。 ご存知のとおり、古典的なファンタジー RPG ゲームタイプのものです。

レムナント 2 の残忍な世界を冒険するには、レムナント 2 の最高の武器のリストにいくつかの新しい武器を追加する必要があります。 スタジオは、プレイヤーがビルドに組み込む強力なリングやアミュレットの範囲を伴った「新しい武器や改造」を振り回すことができることを確認しています。 レムナント 2 の最も強力な点は、すべてのレムナント 2 クラスにわたる多用途性であり、プレイヤーはお気に入りのアーキタイプを組み合わせて組み合わせることができます。 Forgotten Kingdom では、「ジャングルの神秘的な力」を利用できるもう 1 つの新しいアーキタイプである Invoker が導入されます。

ということは、レムナント2版のバットマンのヴィラン、ポイズン・アイビーになるということだろうか? 私たちは、ジャングルそのものに大混乱をもたらすことを否定するつもりはありません。 ヤエシャのこのエリアにどのような大規模な幽霊が待っているのかはまだわかりませんが、ご存知のように、レムナント 2 はボスとの戦いを躊躇しません。 ただ…私たちを再びアナイアレーションと戦わせないでください…お願いします。

ご安心ください。『忘れられた王国』では、湿地帯の隅々まで深刻な戦いが繰り広げられるでしょう。 少なくとも Remnant 2 クロスプレイは現在機能しているので、他のプラットフォームの友人に助けを求めることができます。

忘れられた王国 Gunfire Games は、「4 月 23 日に 24.99 ドルで DLC バンドルを購入すると、The Awakened King DLC​​、The Forgotten Kingdom DLC を入手でき、今年後半に配信される最終 DLC にアクセスできる」と明らかにしています。 。 ただし、レムナント 2 アルティメット エディションをすでに所有しているプレイヤーは、追加料金なしで各 DLC をダウンロードできます。

YouTube のサムネイル

他のゲーム ニュースでは、最新の Helldivers 2 Warbond は爆発的な良さがすべてであり、GTA 6 トレーラーのこの実写リメイクは必見です。