『死霊のはらわた』ゲームの最高の戦闘は開発中に「レフトフィールド」で行われた

『死霊のはらわた』ゲームの最高の戦闘は開発中に「レフトフィールド」で行われた

セイバーインタラクティブの 死霊のはらわたザ・ゲーム 』は誕生して 1 年が経ち、この 12 か月間を通じて、本当に素晴らしい瞬間をいくつか提供してきました。 確かに、これは史上最高のゲームの 1 つではないかもしれませんが、とても楽しいですし、『死霊のはらわた ザ ゲーム』に含まれる壮大なシングルプレイヤーのボス戦がその中で大きな役割を果たしているのは否定できません。 特に、プレイグブリンガーのボスとの戦いは、オリジナルのロック ソックス「Burn Them Down」によって間違いなくその壮大さが助けられている瞬間ですが、素晴らしいです。 Sabre Interactive との独占取材で、音楽ディレクターの Steve Molitz に、このゲーム用にオリジナルのロック ソングを書くのはどのような感じかについて尋ねました。そして、結局のところ、この壮大なトラックは、ゲーム内でフィーチャーされている同様に壮大な瞬間と必ずしも結びついていたわけではありませんでした。今。

まずはモリッツに、ゲームのオーケストラ サウンドトラックとオリジナル音楽の両方について、どこからインスピレーションを得たのかについて尋ねました。 これに応じて、彼は次のように説明した。 [him] それは事実だった [he] 常に進化することを望んでいました」 – 「ゲーム自体の中で生き、呼吸し、進化する存在」のようなものです。

しかし、『Burn Them Down』はそれに完全には当てはまりません。 まあ、モルティスはむしろ率直に、「曲が思いついた」のは、OSTと並行して作業することができた「追加のビットの一種」だったと認めました。 彼は、これらの曲を書くのがとても楽しかったとはっきりと述べました – 私たちのトーク中の彼の興奮は明白でした – しかし、興味深いことに、彼はまた、この曲の当初の計画は必ずしも表舞台に立つものではなかったとも共有しました。

「あのロック曲『Burn Them Down』は、もともとアッシュのカーステレオで流れる予定だったんだ」とモルティスは認めた。 「彼は車に乗って、この戦闘が行われている場所へ向かうつもりだった。するとラジオからあの曲が流れるだろう…あたかもテープか何かを挿入したかのようだった。」

しかし、その後「開発中に何かが変化し」、『バーン・ゼム・ダウン』をフィーチャーするドライビング・シーケンスは廃止された。 そのため、開発チームとモルティスは「この曲をどうするか、場所もサウンドトラックにもあまり当てはまらない素晴らしい曲ができてしまったので、どうするか」という疑問を抱えていました。

さて、今では誰もが知っているように、彼らはシングルプレイヤーミッション「アウト・オブ・トリック」で壮大なプレイグブリンガーのボス戦でスコアを付けるためにそれを使用することで、「それを機能させることを考え出しました」。 これは確かにゲーム内で最も興味深いゲームプレイ シーケンスの 1 つです。そして、Moltiz のトラックがそれにかなり貢献していると私たちは考えています。 曲自体を聴きたい場合は、以下からできます。

しかし、疑問はまだ残っています。セイバー インタラクティブは、プレイグブリンガーのボスとのトラックでの戦闘のタイミングをどのように決定したのでしょうか? そうですね、モルティスはありがたいことに、その方法を熱心に説明してくれました。

「私は開発者と協力しました」と彼は始めました。「そして、私たちは時間制限のあるミッションを作成して、 [song’s] 長さ… これらのアイデアの多くは、開発チームがアイデアをやり取りすることから生まれています。 実際、時限ミッションのアイデアはマドリードのオフィスのスタッフの 1 人から来ました。そのアイデアを聞いた瞬間、私は「おお、すごいな。曲の長さにミッションを同期できるんだ」と思いました。 そういった類のもの [just] 左翼席から出てくるよ。」

「この魔女を殺そうと急ぐあまりに、完全に熱狂的で半狂乱」と表現されているように、モーリッツと開発チームがこの「バーン・ザム・ダウン」の新たな拠点を見つけることに熱心だった理由が確かにわかります。

このミッションのプレイスルーをチェックして、実際に曲が動作しているのを確認したい場合は、以下のようにすることができます。

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セイバー・インタラクティブとの会話の中で、クリエイティブ・オフィサーのティム・ウィリッツとチーフ・ナラティブ・オフィサーのクレイグ・シャーマンも交えて、モリッツはまた、死霊のはらわた三部作の作曲家であるジョー・ロデュカとの仕事で得た「素晴らしい経験」を強調した。この経験。

さらに音楽を探している場合は、2 番目のオリジナル曲がドロップされたことを知りたいかもしれません。これは、新しいシングルプレイヤー ミッション「ウィンター ワンダーランドのストーキング」のエリゴス ボスとの戦い専用に作成されたものです。 はい、それもバンガーです。 以下をチェックしてください。

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友達と一緒に遊べるものを探しているなら、これは現時点で最高の PS5 ホラー ゲーム、そして最高の Xbox ホラー ゲームの 1 つです。そして、全編にわたる素晴らしい音楽がその一部であることは間違いありません。

Sabre Interactive とのインタビューで死霊のはらわたゲームについてもっと知りたい場合は、ここで死霊のはらわたゲームの「フルートボーイ」がどのように「11 時間目」の追加であったかについて詳しく知ることができます。インタビューの完全版のロードアウト。