ディアブロ 4 バトルパスは、フォートナイトと MW2 の人気機能を回避します

ディアブロ 4 バトルパスは、フォートナイトと MW2 の人気機能を回避します

サンクチュアリの平原で悪党を打ち破る合間に ディアブロ4, 無数の報酬を獲得するために、ディアブロ 4 バトルパスを着実に進めていくことになります。 ディアブロ 4 サーバー スラムは、RPG ファンにゲームのスリルをもう一度味わう機会を与えますが、バトル パスのメリットを享受するには注意点があります。 『Fortnite』や『Modern Warfare 2』では競合他社のバトルパスを利用すれば、プレイヤーは今後のシーズンに備えて蓄えることができますが、『Diablo 4』は同じ道をたどっていません。

ディアブロ 4 コミュニティからの質問にソーシャル メディアで対応し、フランチャイズ ジェネラル マネージャーのロッド ファーガソン氏が Twitter ユーザー「GunsteamV」に次のように問いかけています。「バトル パスを 1 つ購入すると、獲得したゲーム内通貨で次のバトル パスを購入できるのでしょうか? ?」 Diablo コミュニティのメンバー、Fergusson への返答 説明する 「次のシーズンのバトルパスのコストを削減するために使用できる通貨はありますが、完全に購入するには十分ではありません。」

今後のシーズンに先立ってプレイヤーに通貨を補充しないという決定は、Activision が出版した Call of Duty シリーズのタイトルが過去に同様の礼儀を提供していたことを考慮すると、Diablo 4 ファンにとってはごく当然の選択です。 ファーガソン氏はまた、「ChaosKiller2000」が次の点について説明を求めているため、バトルパスが期間に関してどのように機能するかについても明らかにしています。「バトルパスの時間は制限されていて期限切れになるのか、それともHalo Infiniteのようなものなのか [where] いつでもバトルパスを終了できますか?」

ただし、競合他社のバトル パスと同様に、ファーガソン氏は「バトル パスはシーズン期間中であるため、私たちの場合は 3 か月です」と詳しく述べています。 プレイヤーにディアブロ 4 クラスの新しい装飾オプションとブーストを提供するバトル パスには、無料レベルとプレミアム レベルの両方が含まれるように設定されています。 ここでの明るい面は、問題のディアブロ 4 バトルパスの報酬が、ライバルの購入よりも、さらには Activsion の他のプロパティよりも多くをプレイヤーに提供していることです。

Diablo 4 に何が用意されているかを間もなく再び確認できるようになり、Diablo 4 の発売日を待つのが少し楽になります。 PS5 と Xbox の Diablo 4 Server Slam へのアクセスはすでにダウンロード可能です。そのため、サンクチュアリでの次の対決に備えて、ためらわずに準備を整えて興奮してください。