この大規模な Xbox ストア セールで、今後のエキサイティングなゲームに備えましょう

この大規模な Xbox ストア セールで、今後のエキサイティングなゲームに備えましょう

どう思われるかもしれませんが、Xbox の未来は明るく、今後数か月以内にかなりの数の大ヒット作が Microsoft のコンソールに登場する予定です。 ただし、それは、今後リリースされる数少ない Xbox ゲームの続編については、追いつく必要があることがかなりあることを意味するかもしれません。 ありがたいことに、最新の Xbox ストアのセール には、これらのエキサイティングなゲームの前身作品の信じられないほどの割引が満載です。

まず最初に、アサシン クリード ミラージュについて話さなければなりません。もちろん、そうしているからです。 Assassin’s Creed Mirage のリリース日が確認され、Ubisoft の次の AC ゲームに関しては楽しみがたくさんあります。 ただし、ゲーム内で古代人の騎士団を通じて賄賂を受け取るのが待ちきれませんが、アサシン クリード ミラージュのバシムが誰なのかを知る必要があるかもしれません。

ありがたいことに、アサシン クリード ヴァル​​ハラではまさにそれが可能であり、現在 Xbox ストアでセール中です。

アサシン クリード シリーズの最新主人公が何なのかを知り、バイキング戦士として中世のイギリスを冒険したい場合は、今すぐアサシン クリード ヴァル​​ハラをわずか 14.99 ドル (14.99 ポンド) で購入できます。これは 70% オフです。 。 この驚くべき割引は 6 月 6 日火曜日に終了します。お早めにチェックしてください。

現代の戦争に興味があり、『ディビジョン ハートランド』に興味がある場合は、Ubisoft の最高級のサードパーソン シューティング ゲームをいくつか購入すると大幅に節約できます。

次回の『ディビジョン ハートランド』の発売日に先駆けて、ディビジョン 2 をわずか 4.49 ドル (3.74 ポンド) で購入できます。これは本当にお買い得です。 プレイヤーが通過できるコンテンツのバックログがあるため、このシューティング ゲームに関しては、ふるいにかけるべきコンテンツが十分にあることに気づくはずです。 こちらのセールも6月6日(火)までとなります。

あるいは、ゴースト リコン シリーズが次に何を提供するのかを待っている間に、ゴースト リコン ブレイクポイント アルティメット エディションをわずか 23.99 ドル (£19.99) で購入することもできます。これは約 80% オフです。 完全な Year One パスにアクセスできるため、これは、Ubisoft のトム クランシー ゲームの次のラウンドに先立ってサードパーソン シューティングをブラッシュアップするのに最適な方法になる可能性があります。これは、間違いなく間もなくリリースされます。

最後に、私たちと同じように Alan Wake 2 と、Alan Wake 2 のリリース日の確認 (予想よりもはるかに早い) に興奮している場合は、最初のゲームのリマスター版を入手してください。今の価格の何分の1か。

再び 6 月 6 日火曜日に終了します。アラン ウェイク リマスター版をわずか 11.99 ドル (9.99 ポンド) で購入すれば、これまでのアラン ウェイクの旅 (とにかく重要な部分) を追いつくことができます。これは見逃せない取引です。

多くの皆様が、現在最も期待されている Xbox ゲームの 1 つである Starfield の発売日を前に、Starfield について詳しく知りたいと思っていることを承知しています。 しかし、2023 年の残りの期間、そしてそれ以降に備えて最高の Xbox ゲームをプレイするには、楽しみにすべきことがまだたくさんあります。