この素晴らしいオーバーウォッチ 2 レーシング ゲームはスピードの必要性を与えてくれます

この素晴らしいオーバーウォッチ 2 レーシング ゲームはスピードの必要性を与えてくれます

誰もが最高の競争力のある FPS ゲームについて考えることを私たちは知っています。 オーバーウォッチ 2 – このゲームがまだそのレベルに達しているというわけではありません – しかし、このシューターには見た目以上の魅力がまだたくさんあります。 ある熱心なプレイヤーが、オーバーウォッチ 2 ワークショップでドライビング ゲームを開発することでそのことを証明しました。これは非常に驚くべきことです。

として知られている ‘グラツクーリエ」オンラインでは、オーバーウォッチ 2 プレイヤーが 5 か月半をかけて「プロジェクト ストリートウォッチ」(タイトルをレーシング ゲームに変えるオーバーウォッチ 2 ワークショップ ゲーム)の開発に取り組み、新しい「オープン ホライズンズ アップデート」がリリースされました。 運転可能な乗り物が一切登場しないゲームとしては、これは本当に素晴らしい偉業です。

Project Streetwatch 自体は少し前から利用可能になっていますが、以下に示すように、Open Horizo​​ns のアップデートでは、簡単なナビゲーションのための新しいゲーム内メニューが導入され、実際に車を運転する際のゲームプレイの仕組みが改善され、「ブリンカー」が導入されています。 (責任を持って運転しているふりができるようにするためだと思います)、そして、ドリフトや滞空時間のスコアカウンターを含む、徹底的に見直されたスタントシステム。

ただし、それだけではありません。 プロジェクト ストリートウォッチ ワークショップ ホームページ ここ。 この開発者は、新しいカメラ オプション、「ダイナマイト トライアル」と呼ばれる新しいゲーム モード (とても楽しそうです) も追加し、すべてのコードをオープンソースにしました。 どういう意味ですか? つまり、自分でコードをいじって、独自の車両をインポートできるということです。 これは、オーバーウォッチ 2 マップの 1 つを目的もなくドライブできる単なるワークショップ モードではなく、独立したゲームになりました。

さて、これが最高のレース ゲームの 1 つであることを期待している場合は、失望することを覚悟したほうがよいかもしれません。 ただし、以下でわかるように、たとえすべての車がグラップリング ビーム レーザーで作られていたとしても、このようなものがオーバーウォッチ 2 に導入されるのを見るのは確かに印象的な偉業です。

オーバーウォッチ 2 シーズン 5 のリリース日が近づいており、楽しみにしていることがたくさんあります。 ただし、このゲームに少し飽きてきた場合は、ワークショップをチェックしてみる価値があるかもしれません。 これは、人々がそれを使って何をしているのかを示すかなり信じられない例です。そして、Project Streetwatch のコードがオープンソースになることは、将来的にさらなるイノベーションをもたらすことになると想像することしかできません。

ゲームの状況にもっと興味がある場合は、『オーバーウォッチ 2』初のコミュニティ マップであるタランティスが、射手にとって自動車事故のようなものだったということを知ることに興味があるでしょう。 これだけでなく、オーバーウォッチ 2 にはまだタンクの問題があり、6v6 に戻れば解決する可能性があります。 ただし、それがすぐに起こるかどうかはわかりません。