アックスド・マンダロリアン ゲームは夢のスター・ウォーズ FPS でした

アックスド・マンダロリアン ゲームは夢のスター・ウォーズ FPS でした

約束ごとにニッケルがあれば スター・ウォーズ・マンダロリアンのゲーム キャンセルされた場合は、2 ニッケルが必要です。 それほど多くはありませんが、それが2回も起こったのは残念です。 そして、Respawn の流出した賞金稼ぎゲームに関して何が起こったのかを詳述した最新のレポートから、 PS5 そして Xbox 選手たちはフィールドデーを過ごしていただろう。

Respawn が缶詰になったスター・ウォーズ FPS ゲームの正体を最初に漏らした情報源である Insider Gaming によると、マンダロリアン ゲームは「リリースまでにはまだ時間がかかりました」が、特定のメカニカル要素やレベル全体さえも完成に近づいていました。

詳細を掘り下げると、マンダロリアン ゲームは複数の惑星で行われ、Respawn の最高のマルチプレイヤー ゲームとして知られるテンポの速いゲームプレイが数多くのバイオームで提供されることになります。 中央の「巣穴」は作戦基地として機能し、武器庫、アップグレードステーション、さらには船も収容されていました。

ペドロ・パスカルのディン・ジャリンが『スター・ウォーズ』ゲームの主役を務めることはなかったようだが、それでも開発者とプレイテスターが同様に体験した純粋で熱狂的な楽しみが損なわれることはなかったはずだ。 戦闘には、ジェットパック、複数の武器とガジェット、Doom のようなテイクダウン、そしてそれらを試すためのたくさんの敵など、Mando ゲームに必要なものがすべて揃っているように見えました。

あなた自身とあなたのターゲットの間には、さまざまな種類のストームトルーパーがたくさんいます。 通常のブラスターを装備したものもあれば、ショットガン、スナイパー、さらにはロケット弾を装備したものもあった。 惑星によっては、手に負えない地元住民に遭遇する可能性もあります。 それでも気を引き締めるのに十分でない場合は、 Insider Gaming はレポートで次のように述べています。 AT-STなどの「ボス的な敵」も時々登場します。

マンダロリアン ゲームはまだ完成の域に達していませんが、何を達成したいのか明確にわかっていました。 危険と歓喜に満ちた迫力の高機動シューティングゲーム。 Respawn が「スター・ウォーズ ジェダイ」シリーズでどれほど苦労したか、そして最高品質の FPS ゲームを世に出すという点でどれほど優れているかを知っているこのライターは、マンダロリアン ゲームが並外れたものになっていたであろうことを心の中で疑っていません。

残念ながら、EAはこれに納得せず、最近の削減の一環として撤退した。 当然のことかもしれませんが、マンダロリアン TV シリーズの人気は、コンセプトを証明するのに十分ではありませんでした。 結局のところ、パスカルとグロッグの要素、そしてそのスパゲッティ ウエスタン スタイルが、Respawn が達成しようとしていたものとは切り離されています。 それでも、新しい賞金稼ぎゲームの期待は高まり続けており、このプロジェクトのキャンセルと不運な 1313 の後では、希望を持ち続けるのは困難です。

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