アラン ウェイク 2 はマックス ペインを PS5 と Xbox にもたらしますが、皆さんの考えとは異なります

アラン ウェイク 2 はマックス ペインを PS5 と Xbox にもたらしますが、皆さんの考えとは異なります

トーチのほこりを払い、バッテリーを掘り出します。 アラン ウェイク 2 トレーラーはさらに暗闇に落ちていくわけではありません。 最新の PlayStation Showcase に登場した Control の開発者 Remedy Entertainment の次期続編では、問題を抱えた作者が新たな恐怖に遭遇することになりますが、Alan Wake 2 の発売日に先立ってマックス・ペイン自身が登場することもあります。 そうですね。

PlayStation Showcase を見ているときに、Remedy Entertainment のクリエイティブ ディレクター、Sam Lake の顔を覚えたことがあるかもしれません。彼はかつて最初の 2 つのゲームでマックス ペインを演じました。 Remedy Connected Universeではこの象徴的な探偵に関するからかいが植え付けられているが、レイクはコントロールの出来事に関連するFBI捜査官アレックス・ケイシーとして戻ってくるようだ。 ただし、Remedy ゲームの場合はそれほど単純ではありません。

『アラン ウェイク 2』では、心を溶かすおふざけはそれだけではありません。アレックス ケイシーはお気に入りの作家を見つけることに関わっているだけでなく、ウェイクは自身の小説でケイシーの冒険について書いています。

アレックス・ケイシーという名前は、『アラン ウェイク リマスター』全体で示されている一連の犯罪小説にも適用されており、マックス・ペインを非常に彷彿とさせるスタイルで描かれているにもかかわらず、同じ名前のキャラクターが登場します。 ロックスター・ゲームスが公開したシューティングゲームへの明確な敬意として展開されたケイシーは、フェデラル・ビューリュー・オブ・コントロールのキャラクター、グリーソンと協力して、ブライト・フォールズとウェイクの失踪の謎を解決しようと熱心に取り組んでいます。

レイク氏は以前、『クォンタム ブレイク』、『コントロール』、『アラン ウェイク 2』のストーリーを統合したいと考えていると述べており、ホラー ゲームの続編では物語的に何でも考えられるとのことです。 私たちは、Control のジェシー・フェイデンを Alan Wake 2 でもっと見たいと思っていますが、彼女の次の冒険は Control 2 に栄光がすべて保存されると考えています。

マックス・ペインに対するその他のヒントは、ペイン自身の背後にある声の才能である声優のジェームズ・マキャフリーの形で現れます。 アラン ウェイク リマスター版でプレイヤーがアレックス ケイシーの小説に関連する情報を操作するとき、マキャフリーの声が特徴的な陰鬱な話し声でキャラクターを表現するために使用されます。

PlayStation Showcase の他の場所では、Marvel’s Spider-Man 2、Marathon、および 2023 年以降にリリース予定の今後の PS5 ゲームの新しい外観をチェックできます。